flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日は1日中お天気が悪くって

お天気が悪いと 少し暖かいような。。。 寒いような

なんか変な気候ですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1320804.jpg 


プードルの桜ちゃんに~

ショップからサックスレースプリントのワンピと

それにあわせてお任せブラウスです^^


P1320806.jpg 


ブラウスはワンピにあわせて 水色のレースニットで作りました・


P1320808.jpg 


もう一点は 生成りのチュールレースのワンピと

こちらもワンピにあわせてお任せブラウスです~


こちらのブラウスは 少し赤がさし色になったローズ柄のニット地で作りました。


P1320807.jpg 


両方にあわせやすいように ブルマは白で作っています~


P1320823.jpg 


P1320810.jpg 


P1320820.jpg 


春らしいお洋服になりましたね^^

暖かくなりましたら またお洒落して着せてあげてくださいね。



オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう 発送しますね~






おまけ


po0_20150123030800fda.jpg 


笑顔満開のルンタと~


po1_20150123030836d17.jpg 


草むらお散歩中のチャコ^^です~










0 Comments

Post a comment