flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


外はまだまだ寒いですが

昼間お日様がぽかぽか穏やかなときは

少しの間 外でひなたぼっこが気持ちいいです~

春は まだ遠そうですが。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1320832.jpg 


プードルのコニーちゃんとサリーちゃんに~

ショップから ウールダッフルコートです~


P1320834.jpg 


P1320835.jpg 


おそろいで着ておでかけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1320837.jpg 


プードルのももちゃんに~

ピンクストライプのパーカーワンピです~

こんなお洋服作っていると もう春~という気になりますね。


P1320848.jpg 


ピンクが女の子らしくってかわいい~


また

P1320840.jpg 


秋マリンのJKです~

リボン変更になりましたが かわいくできましたよ^^


P1320842.jpg 


赤ノボーダーニットのスカートと 白のレースプリーツスカート


P1320843.jpg 


P1320844.jpg 


どちらもJKにあいますね~


P1320851.jpg 


 P1320854.jpg


どちらも マリンスタイルで とてもかわいいですよ^^


また

P1320839.jpg 


ピンクハートデニムのオーバーオールもかわいくできました^^


P1320845.jpg 


いろいろ着まわしてくださいね~


たくさんのオーダーありがとうございました^^


こちらは きょう発送しますね~



きょうは日曜日^^

素敵な休日お過ごしください~







0 Comments

Post a comment