2015_01
27
(Tue)03:54

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は1日中お天気が悪く 雨の1日でした。。。

ルンタは 濡れるのがきらいならしく

雨が降っていると お散歩に出たと思ったら すぐ家に帰ってしまいます。。。

水がきらいで ゴールデンらしくないですね><

ルンクは水遊び大好き 雨も全然平気だったのですが

同じ犬種でも 全然違いますね。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1320856.jpg 


チワプーのこころちゃんに~

ショップからシフォンのふりふりワンピと くしゅくしゅレッグつきパンツです~


P1320857.jpg 


取替え白のレースパンツもつきました~


P1320858.jpg 


また感じかわりますね^^


そして

P1320859.jpg 


秋マリンのJKです~


P1320861.jpg 


ネイビーと白 赤の組み合わせがマリンぽくって

これから活用できそうです^^


P1320862.jpg 


また おしりにレースふりふりのインナーパンツもかわいくできましたよ^^


P1320863.jpg 



P1320865.jpg 


P1320868.jpg 



オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~



続いて

P1320871.jpg 


P1320869.jpg 


チワワのここちゃんとみみちゃんに~

スイートベアーのセットワンピ{白}です^^


P1320870.jpg 


お袖はなしにして レースをちょこんとのせました~


P1320875.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~



ここちゃんたちのオーダー ママさんのオーダーお洋服

今 作っていますので

またできましたらアップしますね~









0 Comments

Leave a comment