2015_01
29
(Thu)03:26

きょうのオーダーお洋服 ママさんの洋服~^^ 



1昨日は暖かでしたが 昨日はまた真冬に逆戻り

雪もちらつく寒い日でした。。。

風邪ひきませんよう気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1320948.jpg 


先日の続き

チワワのここちゃん まみちゃん みみちゃんに~

ローズインナーワンピです~


P1320950.jpg 


そして ローズダッフルのトップスです~


P1320951.jpg 


生成りベースのローズ柄ニットが足りなくなってしまったので

フード部分は ピンクのフリルニットに変更しました~

やわらかな 春らしい感じになりましたよ^^


P1320945.jpg 


P1320944.jpg 


こちらは 男の子

まおくん みおくん むむくん あきくんに~

男の子お洋服はグレーベースのローズ柄ニットで作りました~


P1320946.jpg 


男の子は 紺をさし色にして ダッフルトップス作っています~


P1320953.jpg 


P1320957.jpg 


P1320956.jpg 


P1320963.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~^^



そして ママさんのお洋服


P1320899.jpg 


ママさんは 男の子と同じグレーベースのローズニットで作りました~

ダッフルのトップスと

インナーワンピのアンサンブルです~


 P1320898.jpg


P1320882.jpg 


P1320883.jpg 


P1320885.jpg


インナーは ジャンスカ風に仕上げています。


P1320915.jpg 


トップスは長めの丈なので コート代わりにもなりますよ^^

さっとはおれてかわいいです^^

P1320902.jpg 


フードには わんちゃんとおそろいの薔薇モチーフつけました^^


P1320904.jpg 


ポケット周りにはレース

裾はリブで仕上げています~

P1320911.jpg


P1320889.jpg 


トップスもインナーも単品でも十分可愛いと思いますので

また着まわしてくださいね^^


そして もう1着


P1320932.jpg 


わんちゃんのなわ編ニットワンピにあわせて作りました~


P1320926.jpg 


なわ編ニットとオフのトレーナー地をあわせて作っています。


P1320933.jpg 


切り替えにはレース

センターには ニットのローズ


P1320922.jpg 


襟はふんわりタートルネックで


P1320927.jpg  


ベルベットのリボンはとりはずしできますよ^^


P1320935.jpg 


スカート部分には 蝶のモチーフ

インにはワンちゃんの洋服とおそろいレースいれています。


P1320931.jpg  


全体にニット地なので 着やすく お洗濯も楽だと思います~



わんちゃんとおそろいでお出かけしてくださいね~^^


いつもありがとうございます^^


いったんこれで 発送しますね~





0 Comments

Leave a comment