flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


寒い1日でしたね。。。

東京のほうでは 雪も積もったようで

きょうも寒さが続きそうです><

さっきまでお洋服作っていましたが こんをつめすぎたのか

眩暈がしてなかなかおさまらないので

きょうは中断しました。

少し横になって 今PCに向かっています。


きょうのオーダーお洋服です~


P1320980.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

お任せでお作りした お洋服のセットです~

寒がりフミヤちゃんに 暖かめのトップスをご希望でお作りしました。


P1320981.jpg 


トップスはハートが豹柄のようにみえるかわいいボア生地で

センターファスナーのフリル

ふわふわかわいいトップスになりました。

P1320982.jpg 


トップスにあわせておそろいのインナーワンピとレッグウオーマーです~


P1320983.jpg 


P1320984.jpg 


P1320985.jpg


ふわふわでとてもかわいいですよ^^

P1320986.jpg 


そして トップスにあわせてもう一点 お袖つきインナーワンピです~


P1320987.jpg 


薄手ですが起毛のニット地なので やわらかくとてもあたたかです~^^


P1320988.jpg 


そして

P1320990.jpg 


このインナーワンピにあわせて 取り外しレッグつきブルマもできました~


P1320991.jpg 


ブルマもおそろいの生地なので あわせてとてもかわいいです^^

またピンクの刺繍ニットのレッグはとりはずせますので

はずしてブルマにもできますよ^^


P1320993.jpg 


このインナーにあわせて もう一点 あたたかトップスです~


P1320994.jpg 


フードの裏をおそろいの生地にしています。

パーカーは 裏がシャギーがはいっていますので

こちらもとてもあたたかです^^


P1320999.jpg 


そして 感じかわって

インナー カジュアルパンツにあわせてみました~


P1320997.jpg 


以前出品していましたこの形のパンツをご希望で

お作りしました~

P1330020.jpg 


ハーフのプックリパンツのレッグウオーマーははずせますので

また違うのをつけてもかわいいですよ^^


P1330022.jpg 


こんな感じもありかなあ。。。


P1330012.jpg 


P1330016.jpg 


P1330007.jpg 


P1330010.jpg 


P1330009.jpg 


P1330001.jpg 


P1330004.jpg 


いろいろ着まわしできるように お作りしました~

まだまだ寒い日にお役にたててくださいね~


フミヤちゃんのオーダーまだありますが

いったんこれで発送しますね~


いつもありがとうございます♪






かわいいお写真です~^^


P_1.jpg 


はじめまして~のプテイちゃんです^^

サンプルで落札いただいたダウン調ベストのセット

かわいく着てくれました^^


P_4.jpg 


プテイちゃんは男の子だそうですが

とてもキュートに着てくれてうれしいです^^


かわいいお写真ありがとうございます♪



続いて


!cid_57FD78EB-596C-4841-985C-DC32E41C2A2A.jpg 


こころちゃんです~^^


先日お作りした秋マリンのJKのセット かわいく着てくれましたよ^^


!cid_5937D2CD-3113-4A2F-8A35-74BF40709F47.jpg 


これから活躍しそうなお洋服ですね~^^


かわいく着てくれてありがとう^^



ママさんありがとうございました♪












0 Comments

Post a comment