2015_02
01
(Sun)03:59

きょうのオーダーお洋服 お誕生日ワンピ^^ 



今年も明けて 早1ヶ月過ぎ

きょうから2月ですね。

寒い日が続いていますが あともう少しで

春の足音も聞こえてきます~

あと少し 寒さ元気でのりきっていきたいです。



この2月にお誕生日を迎えるラテちゃんのバースデイワンピです~


P1330023.jpg 


とてもゴージャズにかわいくできましたよ^^

今年のお誕生日は

黒かエンジかで大人っぽいワンピを~とのご希望にあうように

お作りしました~


P1330035.jpg 


P1330032.jpg 


トップス部分は黒の刺繍レースニットに

襟まわりにラメいりローズをつけて

襟ぐりは広めにあけてみました。


P1330031.jpg 


スカートはインに黒のレース

その上にチュールレースを3段重ねて

ラメ入りローズで飾っています。


P1330041.jpg 


エンジのストライプリボンをさし色に

シルバーチェーンにクラウンチャームをつけました。


P1330036.jpg 


こちらがラテちゃんのセット


P1330040.jpg 


こちらがレチェちゃんのセットです^

ワンピは前開きになっています。


P1330043.jpg 


レギンスは黒地にベロアの花模様がついた

素敵なニット生地で作りました~


P1330027.jpg 


素敵なお誕生に迎えてくださいね~


いつもお誕生日のお洋服 作らせていただいて

とてもうれしく思います~


ありがとうございました♪


きょう 発送しますね~





昨日アップしました


P1320980_20150201035724b8b.jpg 


こちらのお洋服



P1330001_20150201035753204.jpg 


プックリつなぎ


少しだけ生地がありますので 先ほどショップに更新いたしました。

また よかったら見てくださいね。






そして

かわいいお写真です^^


CA960HHH.jpg 


花音ちゃんです~^^

スイートベアーのトップス キテイちゃんのワンピ

サンプルですが かわいく着てくれてますね~


CABXA0V4.jpg 


リボンボーダートップスとデニムジャンスカもかわいい^^


CAEZTPHR.jpg 


アルくんも デニムパンツ かわいく着てくれました~

ニットなので動きやすそうです^^



かわいいお写真みせていただいてありがとうございました♪






0 Comments

Leave a comment