2015_02
03
(Tue)04:15

2月の新作です~^^① 



なかなか新作を作る時間がとれないのですが

とりあえず3日間 オーダーお休みにして 新作作りにあてます。

 その後 またオーダーがんばりますので

すみません。。。 新作のおつきあい よろしくお願いいたします~



きょうは1日目

2月の新作①です~



P1330047.jpg 


かわいいピンクのニットJKと ローズ刺繍チュールのワンピです~


P1330051.jpg 

春らしく とても素敵にできました^^


P1330052.jpg 


ピンクの手編み風ニットのJK

フードのインにはレース 身頃 お袖 ピンクのラメいりローズで飾りました^^


P1330053.jpg 


センターにはパールのボタンついています^^


カジュアルにも エレガントにもいけそうですね


P1330054.jpg 


ローズ刺繍が素敵なチュールレースで作ったワンピです~


P1330055.jpg 


こちらにもピンクローズシフォンつけました^^


P1330058.jpg 


胸のところにはレースリボンです~


 

P1330060.jpg 


そして 暖かくなったら


P1330071.jpg 


こんな着方もかわいいです~^^


P1330066.jpg 


インにあわせたのは

P1330074.jpg 


ピンクのコットンリネンで作ったセーラーブラウスです~


P1330072.jpg 


色違いサックスも作ってみました~


P1330073.jpg 


いつもオプションで インナーブラウス おつけしていますが

今回は インナーにこのセーラーブラウス オプションにする予定なので

また他のお洋服にもあわせてみますね~



次の新作は

カジュアルかわいいお洋服


P1330101.jpg 


バンビデニムで作ったオーバーオールです~


P1330090.jpg 

ピンクバンビデニムのオーバーオール^^


P1330091.jpg 


かわいいバンビボタンもつけました~

P1330092.jpg 


P1330093.jpg 


まあるいポッケにリボン

足元もくるみボタンでかわいい~


P1330094.jpg 


実はこのオーバーオール

インに

P1330088.jpg 


こんなかわいいストライプニットのカバーオールいれています^

お家にいるときはそのままで

お外にいくときはオーバーオール重ねて~ もいいですね^^


P1330087.jpg 



そして色違い

P1330096.jpg 


前回 JKにしていました紺のバンビデニムのオーバーオールです~

P1330097.jpg 


P1330098.jpg 


P1330100.jpg 


サックスとあわせていますので

リボンはずせば男の子でもかわいい~^^


P1330083.jpg 


こちらも男の子仕様にもできますよ~


P1330114.jpg 


 P1330103.jpg


P1330104.jpg 


P1330107.jpg 


P1330108.jpg 


P1330110.jpg 


P1330075.jpg  


セーラーブラウスにもかわいいです^^



明日は 春らしい~桜ワンピのセットアップ紹介しますね~^^




0 Comments

Leave a comment