2015_02
04
(Wed)03:24

2月の新作です~② 



昨日は節分でしたね。。。。

夜 塾していたら 外で 鬼は外~福は内の声が。。。

久しぶりに聞いたような気がします。

子供が大きくなってからは 家で豆まきはしなくなりました。。。

でも恵方巻きはしっかりいただきました~



続きの新作です~


P1330171.jpg 


春らしい桜ワンピのセットアップです~^^


P1330124.jpg 


サックス×ピンク

ベストを重ねたようなトップスと生成りニットで作ったインナーワンピです~


P1330127.jpg 


伸縮性がよくやわらかなニット生地に

コットンレース生地のブラウスあわせたようにしました。


P1330128.jpg 


生成りニットとあわせて作ったインナーワンピに

アランニットとあわせたかわいいブルマレギンス作りました~


P1330129.jpg 


P1330131.jpg 


スカートの裾からのぞくブルマもかわいいですよ^^


P1330132.jpg 


春らしくってとてもかわいいです~


P1330133.jpg 


ブルマだけでもかわいいので

直接トップスにつけてもいい感じです^^

リボンは取り外しできますので パンツにつければ

また違った感じで着せれますよ~



そして

P1330134.jpg 


色違い ピンクの桜ワンピ


P1330137.jpg 


トップス ブラウスは淡いピンクのコットンレースで作りました~

やさしい感じになりましたよ^^


P1330138.jpg 


こちらもブルマレギンス


P1330139.jpg 


スカートはモーブピンクのニット地です~


P1330140.jpg 


P1330143.jpg


P1330144.jpg 


インナーワンピありでもなしでもかわいいです^^


P1330149.jpg 


P1330147.jpg 


P1330145.jpg 


P1330155.jpg 


インナーワンピにはちっちゃなくるみボタンついています。


P1330161.jpg 



P1330189.jpg 


P1330186.jpg 


P1330169.jpg 



P1330170.jpg 


着やすくってかわいい 桜ワンピの新作でした~



明日はフラワーレースワンピ  ペーズリーニットの新作紹介しますね^^






0 Comments

Leave a comment