flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

2月の新作です~③

Categoryお洋服


昨日は少し寒さも和らいで

昼間は過ごしやすかったように思います。

暦の上では 立春過ぎましたので

春もあともう少しですね。。。。



きょうの新作です~


P1330191.jpg 


フラワーレース生地で作ったかわいいワンピと

アランニットとレース生地をあわせて作ったセットになります。


P1330193.jpg 


P1330192.jpg 


スカートは花びらのようにカットして作りました~


P1330199.jpg 


トップスは フード お袖はワンピとおそろいのレース地で

身頃はアランニットです~


P1330195.jpg 


センターには素敵なフラワーレースのせて

フードにはリボンチャーム

このリボンチャーム ピンクもありますので

ご希望でピンクにもできますよ^^


P1330225.jpg 


スカートが花びらのようでとてもかわいいです^^

レース生地もしっかりした張りのある生地なので

ラインもくずれません。。。

P1330226.jpg 


P1330232.jpg 


P1330230.jpg 


P1330229.jpg 



そして

このワンピにあわせて

P1330234.jpg 


薄手のやわらかなペーズリー柄ニットで

ゆるタートルネックのトップス作りました~


P1330200.jpg 


おそろい ブルマレギンスあわせています~


P1330202.jpg 


P1330214.jpg 


肌触りもとてもいいですよ^^


P1330237.jpg 


P1330236.jpg 


明るい赤がかわいいですね^^


また色違いで

P1330242.jpg 


紺のペーズリー柄ニットトップスです~


P1330203.jpg 


P1330204.jpg 


P1330240.jpg 


P1330239.jpg 


紺も可愛いと思います~^^


P1330219.jpg 


P1330220.jpg 


おそろい かわいいですよ^^

男の子もいけそうな柄です^^


P1330245.jpg 


フラワーレースワンピに 昨日アップした桜トップスあわせました~


P1330244.jpg 


色目が同じなので この合わせ方もかわいいですね^^




きょうで 新作うちきりました~

あと少しだけ写真撮っていないお洋服がありますので

明日 ラストの新作アップして

オーダーに戻りますね。










0 Comments

Post a comment