flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

2月 ラストの新作です~^^

Categoryお洋服


時々 雪もちらつく寒い日になりました。

関東のほうでは雪も降っていたようで

まだまだ 寒い日がありますね。

でも風邪は一時のピークをこえたようで

子供たちもマスクなしで元気に来ています~



では 今回ラストの新作紹介になります。


まず

P1330264.jpg 


ぱっと目をひく 春らしいお洋服

カスタードイエローのフラワーレースワンピです~


P1330268.jpg 


昨日アップしたフラワーレース生地の色違い

とろみのあるかわいい黄色です^^

ふんわりかわいい短めのブラウスJKにしてみました。


P1330267.jpg 


インナーワンピの裾は アイボリーと同じように

花びらのようにしています。

P1330266_201502060256556db.jpg 


P1330269.jpg


P1330270.jpg 


P1330272.jpg 


P1330276.jpg 


ブラウスJKもふんわりで とてもかわいいです^^


P1330274.jpg 


P1330279.jpg 




こんな風なパーカーブラウスとあわせて着ても素敵です~


P1330282.jpg  


P1330284.jpg 


アイボリーフラワーレースワンピも

おそろいです~^^



続いて

P1330295.jpg 


フェミニンカジュアルなお洋服

キャンデイリボンのトップスと デニムジャンスカワンピです~


P1330293.jpg 


ラメつきのキャンデイプリントがかわいいトレーナー地で作りました。

襟にはピンクのローズならべて

ケーキみたいになりました~


P1330298.jpg 


スカラップした裾が可愛いデニムのジャンスカです~

P1330300.jpg


P1330299.jpg 

ストレッチのきいたダメージデニムで作っています~


P1330301.jpg 


1枚で着てもかわいいですよ^^


P1330302.jpg 


P1330296.jpg 


トップスあわせて~


P1330307.jpg 


かわいいセットになりました~


このトップス

P1330287.jpg 


最初にアップしたローズチュールワンピにも色味がよくあっていて

どちらのセットにしようか。。と悩んでいるのですが。。。


P1330309.jpg 


また雰囲気かわってかわいいですね^^


P1330311.jpg 


アイボリーにも かわいい^^


また

P1330316.jpg 


デニムジャンスカをストライプのカバーオールにあわせてみました^^


P1330314.jpg 


P1330315.jpg 


こんな感じ 私は好きです^^


P1330324.jpg 


また 桜ワンピのパンツをあわせて

アイボリートップスに重ねてもかわいいと思います^^


P1330322.jpg 


色々着まわしできますね^^



着まわし画像は また アップしたいと思っています~


いろいろ紹介してきましたが

以上2月のオークション用新作になります。


また着用写真いただいて

出品は 来週後半の予定をしています。


決まりましたらお知らせしますね~


明日から またオーダーお洋服アップしていきますね。


新作おつきあい ありがとうございました♪














0 Comments

Post a comment