2015_02
08
(Sun)03:35

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



明日くらいから 今季最大の寒波が来るとか。。。。

寒い週になりそうです><

春が待ち遠しいですね~


きょうのオーダーお洋服です~


P1330391.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに~

ショップから ファーインナーワンピです~


P1330390.jpg 


レギンス レッグウオーマーもつきました~


P1330387.jpg 


このワンピにあわせて~  おそろい生地でオーダーいただきました

垂れ耳うさぎのコートです~


P1330388.jpg 


裏にはかわいいピンクの花柄ニットをつかっていて

二重になっていますので とてもあたたかです^^

長い お耳がかわいい^^


P1330393.jpg 


まだまだ寒いので 活躍しそうですね~


そして

P1330395.jpg 


こちらは もう少しあたたかくなってから~

さくらんぼレースパーカーと赤のボーダーワンピです~


P1330396.jpg 


P1330399.jpg 


シフォンフードのふりふりブラウスもかわいくできました^^


P1330408.jpg 


P1330409.jpg 


P1330403.jpg


P1330405.jpg 


チワワちゃんのオーダー もう少しありますので

また続きは明日アップしますね~



新作紹介してきましたが

セット以外で こんな合わせ方もかわいいのでは。。。

と写真とってみました~


P1330331.jpg 


P1330332.jpg 


P1330333.jpg 


P1330341.jpg 

P1330339.jpg 


P1330335.jpg 


P1330337.jpg 


P1330361.jpg 


P1330367.jpg 


P1330352.jpg 


P1330354.jpg 


こちらも 着まわし続きは明日アップしますね~





かわいいお写真届いています~


po4_2015020803310286c.jpg 


プードルのリュヌちゃんです~^^

スノークリスタルワンピ とても素敵に着てくれました~

女の子らしくってかわいいですね^^



そして

po1_20150208033242c6b.jpg 


アルくん~

ピースマークのつなぎで かわいい~^^


po2_20150208033323d29.jpg 


花音ちゃん~  赤のダッフルコートです~


po3_20150208033419aaf.jpg 


赤がよく似合って 前からみてもとてもかわいいですね^^



かわいいお写真 ありがとうございました♪





0 Comments

Leave a comment