flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


今夜はとくに冷えますね><

暖房のきいた部屋からなかなか移動できません。。。


きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続きのチワワちゃんに~


P1330417.jpg 


ショップから~モノトーンツイードのワンピです~


P1330418.jpg 


インポートの高級ツイードを使っています~


P1330427.jpg 


素敵なお出かけ着になりますよ^^


また

P1330420.jpg 


オークションで単品でそれぞれ落札いただいたバンビJKと

ホワイトチュールワンピです~


P1330421.jpg 


レギンス レッグウオーマーもつきました^^


P1330423.jpg 


また

P1330424.jpg 


オプションのブラウス2点もできました^^


P1330429.jpg 


P1330432.jpg 


P1330435.jpg 


またいろいろあわせて着せてあげてくださいね~


まだオーダーお受けしていますが

いったんここまでで発送しますね~


続いて

P1330416.jpg 


昨年 ブラックラメフリルワンピ落札いただいたチワワちゃんに~

追加オプションでオーダーいただきました生成りブラウスです~


こちらも きょう発送しますね^^



新作着まわし画像の続きになります~


P1330372.jpg 


このアランニットトップスに


P1330344.jpg 


イエローフラワーワンピ

P1330383.jpg 


P1330377.jpg 


P1330378.jpg 


桜インナーあわせて~


また

P1330328.jpg 


このセットにピンクのブルマレギンスもかわいいです^^


P1330327_201502090255553e5.jpg 


こんな感じもね^^



CALOCUEG_convert_20150209030717.jpg 



今回は アンジュちゃんもかわいくモデルしてくれます~


CADMFAF2_convert_20150209030737.jpg 


  
また着用写真も届き次第アップしていきますね^^



 


 



 

0 Comments

Post a comment