flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


日本列島がすっぽり冷蔵庫の中にはいってしまったような寒さですね。

いつもはソファーにいるワンコたちは

床暖房の上に集まって 寝ています。。。

ルンタまで あたたかな床の上でへそ天して寝ています。

気持ちよさそう~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1330447.jpg 


プードルのサリーちゃんとコニーちゃんに~

ショップから ブリテッシュワンピ&つなぎです~


P1330453.jpg 


サリーちゃんは ワンピで

P1330451.jpg 


コニーちゃんはつなぎで


P1330456.jpg 


女の子同士のおそろいですが

かわいいですね^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1330443.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

レースニットのローズワンピです^^

レギンス レッグウオーマーもつきました。


P1330445.jpg 


上品でとてもかわいいですよ^^


P1330448.jpg 


P1330449.jpg 


またこれ着てお出かけしてね~


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね~



2月新作着用お写真

少しですが 紹介しますね~


CARKSOK3.jpg 


私もはまぐりちゃんママもお気に入り~

ミモザ色フラワーレースのセットアップです~


CAYUUOX1.jpg 


花びらのようなスカラップのスカートも

短めのふんわりJKも 春らしくってかわいいですね^^


CARUPUCX.jpg 


CAVH0VYL.jpg 


そして

インナーだけでも


CA5YK2BG.jpg 


前回作ったパーカーブラウスにあわせてみました~


CA1MRBGC.jpg 


CABRXKM6.jpg 


かわいい~黄色のお洋服で

春を先取りです^^



明日から新作着用お写真 順にアップしていきます~

また見にきてくださいね♪




0 Comments

Post a comment