2015_02
11
(Wed)04:09

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



北風が吹く寒い中

昨日はこの地域の私立高校の入学試験でした。

今週末には 公立の推薦入試

1ヶ月後には一般入試

いよいよ受験本番になりました。

ここまできたら 体力勝負です。

代わりはできませんが 精一杯の応援送ります~


きょうのオーダーお洋服です~


P1330462.jpg 


プードルの桜ちゃんに~

こちらはセットで落札いただきましたバンビJKのセットです~


P1330464.jpg 

レッグウオーマーもつきました^^


P1330470.jpg 


そして

P1330458.jpg 


バニラ色ゆるタートルニットと

お花のチュチュワンピのセットです~


P1330460.jpg 


P1330475.jpg 


春らしくってかわいいです^^


また

P1330465.jpg 


レッドローズのチュチュワンピと生成りニットブラウス^^


P1330479.jpg 


あでやかにかわいくできましたよ^^


P1330468.jpg 

オプションのぽこぽこニットのパーカーブラウス


P1330486.jpg 


P1330485.jpg 


P1330488.jpg 


どのワンピもお洒落に決まりますね^^


また

 P1330494.jpg


バンビJKを赤インナーにあわせてもかわいいね^^


いろいろ着まわししてくださいね~


桜ちゃんのオーダー もう少しありますので また明日アップしますね~




きょうの新作着用写真です~


nb7_20150211035110f92.jpg 


サックス×ピンクの桜ワンピのセットです~


nb6_20150211035202f5a.jpg 


nb8_20150211035232fe8.jpg 

おそろい ブルマレギンスもかわいいです^^


nb9_20150211035311186.jpg 


インナーを白のパーカーブラウスにあわせても


nb10_201502110353562dd.jpg 

サックスセーラーブラウスにあわせてもかわいいね^^


nb11.jpg 

続いて

nb3_20150211035509e46.jpg 


キャンデイリボンのトップスとデニムワンピ^^


nb2_201502110355460e0.jpg 

襟周り かわいい~^^


nb4.jpg 


nb5.jpg 


デニムジャンスカだけでもかわいいですよ^^


nb0_20150211035730486.jpg 

ピンクのセーラーブラウスにもいい感じですね~


nb1_20150211035817f23.jpg 



そして

nb12_201502110359169af.jpg   


アンジュちゃんが着てくれたのは 昨日のミモザ色フラワーレースの

色違い アイボリーのワンピ^^


nb13.jpg


桜ブルマレギンスもあわせて これだけでもかわいいね^^


nb14.jpg 


赤のペーズリートップスとあわせて~


nb15.jpg 

このニットはとてもやわらかで着やすいニットです~


nb17.jpg 


色違い 紺です~


nb18.jpg 


nb16.jpg 

紺も素敵ですね~



着用写真 続きはまた明日アップします~





0 Comments

Leave a comment