2015_02
13
(Fri)03:32

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 


日数が少ない2月は もう早半分にさしかかり

気分的にあせってきますね。

あれもこれもすることがたくさんで 1日が30時間くらいあったらいいな。。

といつも思います。

一番今欲しいのが時間かもしれません。。。。^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1330514.jpg 


チワワのあずきちゃんに~

もこもこプードルちゃんのセットワンピです~


P1330516.jpg 


つんとすましたプードルちゃんが かわいいです^^


P1330533.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^


続いて

P1330536.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

単品で落札いただきました お花チュチュワンピと

ゆるタートルニットです~


P1330537.jpg 


スカートの裾ふわふわです^^


P1330538.jpg 


オプション 白のパーカーブラウスとあわせて~


また

P1330542.jpg 

ニットとあわせて~

春らしくってかわいいです^^


また

P1330521.jpg 


パステルツイードのふんわりワンピは アクア色で


P1330523.jpg 


こちらも春らしくってかわいいです^^


花音ちゃんのオーダー もう少しありますので

またアップしますね~





ラストの新作着用お写真です~


lk11_20150213031522399.jpg 

はまぐりちゃんとセナくんが とてもかわいく着てくれました^^

ストライプニットのロンパースに

バンビデニムのオーバーオールです~


ピンク~


lk7_201502130316341de.jpg 


lk9_20150213031700834.jpg 


ブルー~

lk3_20150213031749254.jpg 


lk4_20150213031839ba3.jpg



そして



lk0_2015021303192299e.jpg 


lk1_20150213032037c36.jpg 

lk2_20150213032100639.jpg 

ストライプロンパースだけでもパジャマがわりになりますね^^


lk12_20150213032155aba.jpg 

おそろい並ぶと かわいいです^^


また

lk14_20150213032236d2c.jpg 

インナーをセーラーブラウスにしました~


lk10_2015021303232473a.jpg 

lk5_201502130323503c8.jpg 

lk6_20150213032416210.jpg 


こちらは セーラー襟とポケットのリボンが同じ生地なので

セット感がありますね^^


lk15_20150213032519e9c.jpg 


カジュアルかわいい~バンビデニムオーバーオールです^^



そして

lk21_20150213032632bc5.jpg 


アランニットトップスとフラワーレースワンピ^^


lk17_20150213032732f30.jpg 


トップス フード お袖はフラワーレースです~

スカートもふわっととてもかわいいです^^


lk18_20150213032859bc3.jpg 


lk23_20150213032927e01.jpg 


こちらは白のブラウスにワンピ重ねて着てくれました~


lk19_20150213033012f2b.jpg 


スカートからのぞく桜パンツもかわいいですね^^


lk20_201502130330528ee.jpg 


アランニットトップスに桜ワンピも~

色々着まわせるセットです^^





いろいろ紹介してきましたが

きょうの夜に出品しますね~



素敵なご縁がありますように~


オークションでお待ちしております^^

どうぞよろしくお願いいたします♪






0 Comments

Leave a comment