きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です^^

category: お洋服  



昨日 出品しましたオークションには 早速の

アクセス・入札ありがとうございます^^

今回は セット出品の他に

いろいろお好きな組み合わせ楽しんでいただこうと

単品も多く出品していますので

コーデイネイト楽しみながら ご参加いただけたらうれしいです^^

素敵な組み合わせ みつけてくださいね~



では きょうのオーダーお洋服です^^


P1330546.jpg 


先日の続きで 花音ちゃんに~

単品で落札いただきました赤ツイードワンピです^^


P1330563.jpg 


オプション 白のパーカーブラウスにあわせて~かわいいですよ^^


また

P1330517.jpg 


ボアハートトレーナーのセットになります~


P1330526.jpg 


インナーだけでも


P1330569.jpg 


ぬくぬくトレーナーあわせて まだ寒いので お役にたててくださいね。


P1330570.jpg 


あと1点 生成りのブラウスもオプションでお作りしました~


P1330576.jpg 


こちらもまたあわせて着てくださいね~


そして


P1330547.jpg 


こちらは アルくんにお作りしました デイリーに着せれるパンツです~

カットソー素材なので

伸縮性もよく これからの季節に重宝すると思います~


P1330561.jpg 


かわいくできましたよ^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~



続いて

P1330553.jpg 


プードルのプティくんに~

エアーバルーンパンツです~

ご希望でポンポンは白でお作りしました~


くまちゃんは 大きめでしたのでポケットにいれてみました^^


P1330554.jpg 


かわいいパンツになりましたよ^^


また

P1330549.jpg 


春うさぎです~

男の子なので お耳 しっぽは白フォックスファーで

ご希望で 水色リボンつけました~


P1330551.jpg 


水色も春らしくってかわいいね^^


 P1330555.jpg


ふわふわのかわいい春うさぎです~^^



P1330560.jpg 


サンプル ピンクとあわせて撮ってみました~


P1330559.jpg 


どちらもかわいい~^^


プティちゃんのオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~





かわいいお写真です~^^


lk2_20150215040513348.jpg 


かわいいでしょう~^^   はじめまして^のクレアちゃんです^^


 lk0_20150215040557ce2.jpg


ファーワンピです~ 黒のクレアちゃん 白がよく似合いますね~


lk1_201502150409329ab.jpg 

垂れ耳うさぎのコートもかわいい^^

とても華奢なクレアちゃんなので

お洋服にくるまれているみたいですね~^^


cl15021334.jpg 


ツイードワンピもよく似合ってますよ~


cl15021312.jpg  


cl15021331.jpg  


凛としたお顔の とてもかわいいクレアちゃんでした~


ママさん~お写真ありがとうございました♪




続いて

IMG_0122.jpg 


とってもかわいいおそろいお写真~

はじめまして~のサリーちゃんとコニーちゃんです^^


おそろいダッフル着てお散歩ですね^^


IMG_0118.jpg 


お散歩 とってもうれしそう^^

笑顔がとてもかわいいです^^


IMG_0123.jpg 


こちらがサリーちゃん~


IMG_0125.jpg 


こちらがコニーちゃん~



かわいく着てくれてありがとう^^


ママさん ありがとうございました♪

















2015_02_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top