flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日は少し寒さも和らいで 楽でしたね。。。

昨日は4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました~

髪型をかえる勇気もなく

行ったか行かないか気づかれないほどですが

でも 髪はさらさら つやつやになり

くたびれた感じではなくなりました^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1330577.jpg 


昨日の続きのプテイちゃんに~

ショップから スプリングブラウスJKです~


P1330578.jpg 


フリルにはラインストーンもつきました^^


また

P1330579.jpg 


ブラウスJKにあわせて フリフリのフリルパンツです~

シフォンとレース重ねて作りました。


P1330580.jpg 


おしりには くまちゃんレースモチーフ シフォンローズもついています~


P1330581.jpg 


フリフリのかわいいセットになりましたよ^^


P1330592.jpg 


P1330594.jpg  


P1330596.jpg



素敵に着こなしてくださいね~

オーダーありがとうございました^^


まとめて きょう発送しますね~



続いて


P1330584.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ショップから

なわ編ニットトップスと サックスデニム風インナーワンピです~


P1330587.jpg 


何にでもあわせやすい生成りのなわ編ニットです~

コサージュ変更になりましたがローズコサージュもかわいいです~

取り外しもできますよ^^

ロゴタグもつけてナチュラルかわいい感じになりました。


P1330585.jpg 


デニム風スカートもレースにはラインストーンついています~


P1330588.jpg 


P1330591.jpg 


あわせてかわいく着てくださいね~

プードルちゃんのオーダー もう少しありますので

続きはまた明日アップしますね~




P1330612.jpg 


少し暖かかった昼間

お外にだすと あっという間にほころんだチューリップ^^


P1330610.jpg 


八重のチューリップは こんなに開いていました。



チューリップが花の中で一番好きですね~

この時期にしか 味わえませんが。。。。。








0 Comments

Post a comment