2015_02
17
(Tue)03:28

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



少しずつ暖かくなって 少しずつ春に近づいている感じですね。

さっきから 雨が降っていますが。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1330628.jpg 


昨日の続きのチワワちゃんに~

ショップから ピンクレースワンピです^^


P1330630.jpg 


アンテークなローズ柄のスカートに

トップス部分はレースがふりふりです~

P1330627.jpg 


1枚でも~

P1330634.jpg 


昨日アップしましたなわ編ニットにもかわいいです~^^


あと

P1330631.jpg 


白のフォックスファーのテイペット ポンポンもできました~


またいろいろあわせて着せてあげてくださいね。

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~


続いて

P1330621.jpg 


イタリアングレートハウンドの わんちゃんに~

生地を選んでいただいてお任せでお作りしましたブラウスです~


P1330622.jpg 


レース&ビジュウのリバーシブル柄で作りました~

センター右よりにフリルとレース

左にはアクセントのポケットつけました。

ピンク×黒で 素敵なブラウスになりましたよ^^


P1330619.jpg 


感じみるために サンプルスカートいれていますが

こんな感じで着せたらかわいいですね^^


P1330620.jpg


またお手持ちのインナーとあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1330636.jpg 


プードルのココちゃんに~

ショップから

赤のチェックシャツとピースマークのパンツです~

パンツのセンターの紐リボン つけるの忘れてしまってますので

また送りますね。。。。ごめんなさい><


P1330637.jpg 


赤のシャツとあわせて かわいいですね^^


P1330639.jpg 


P1330641.jpg 


シャツはインでもオンでも かわいいです^^

またあわせて着せてください~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~




*******************


P1300145.jpg 


いつもこんな風にルンタと遊んでいたプルが

最近 元気がなく お散歩も行きたがらず

でも食欲はすごくって

他の子のごはんまで食べてしまうくらいで。。。

なんかおかしい。。と思いながら

食欲があるんだから大丈夫。。などと彼氏とも話していましたが


おなかがなんか異様に大きくなってる気がして

ただのおデブちゃんではないようで

きょう 病院へ連れて行ってきます。


なんともなかったらいいのですが。。。。。

おかしい と思ったら 大抵予感は当たるので

心配です。。。。><









0 Comments

Leave a comment