2015_02
20
(Fri)03:30

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



寒の戻りか 昨日は北風が冷たい1日でした。

暖かくなったり 寒さが戻ったり

そして

そろそろ花粉も。。。。

花粉対策考えなきゃ。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1330692.jpg 


プードルのローラちゃんと ポメラニアンのソフィちゃんに~

ショップから サックスのレースプリントワンピです~


P1330697.jpg 


春らしくかわいくできましたよ^^


また


P1330693.jpg 


ソフィちゃんに ベロアブラウスと同じくベロアのワンピです~


P1330694.jpg 


こちらは ローラちゃんのお洋服^^


P1330703.jpg 


光沢のあるベロアが素敵なワンピに

P1330708.jpg 


ブラウスあわせて かわいいセットになりました^^


P1330705.jpg 


ブラウスはレースにラインストーンもついていますので

きらきら素敵ですよ^^

センターもあいていますので インナーのリボンもかわいく見えます~




P1330700.jpg 


サックスのワンピにあわせてもかわいいです~^^


春のおしゃれ 楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました♪


こちらは 発送すみです~


続いて

P1330709.jpg 


チワワのクレアちゃんに~

ショップから 春JK 2点です~


P1330712.jpg 


清楚でかわいい白のJK


P1330711.jpg 


センター レースにはパールボタン

ローズシフォン 英字タグをつけました。


そして

P1330715.jpg 


ピンクの春JK


P1330714.jpg 


レースにはお花のガーランド ピンクのくまちゃんもついて

可愛く」仕上げました~


クレアちゃんのオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~




P1320294_20150220032649cca.jpg 


P1320296.jpg 


今 オークションに出品しています このプードルちゃんのセットですが


P1330545.jpg 


グレーのほかに色違いパープルでもできますので

ご希望ありましたらお知らせくださいね^^

パステルパープルなので

春らしくってかわいいです^^



出品中のオークションにはたくさんのアクセス ・入札いただき

ありがとうございます♪


きょう20日 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願い致します。







0 Comments

Leave a comment