オークションありがとうございました^^

category: お洋服  



昨夜 終了しましたオークション

このたびもたくさんのご訪問と 入札に感謝申し上げます。

どうもありがとうございました~^^

 また落札いただきました方々

お取引 どうぞよろしくお願いいたします~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1330720.jpg 


昨日の続きで クレアちゃんに~

ぽこぽこでニムのバルーンパンツです~^^

ぷっくり かわいくできましたよ^^


P1330718.jpg 


ブラウスをインにしても可愛いと思います~

また試してみてくださいね。


また

P1330723.jpg 


シフォンのパンツつきワンピになります~

くしゅくしゅレッグつきのパンツの他に

P1330726.jpg 


白のレースパンツ

ボーダーパンツもできました^^

P1330729.jpg 


P1330731.jpg 


どちらをあわせてもかわいいです^^


P1330732.jpg 


このインナーワンピに


P1330736.jpg 


昨日アップしました白の春JK


P1330740.jpg 


ピンクの春JKもかわいいです^^


またいろいろ着まわしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

きょう発送しますね~



**************


ショップからも たくさんのオーダーありがとうございます~

なかなか ショップ用に新作作る時間がなくって

お洋服が更新できないのですが

昨年作りましたお洋服で 何点かできそうなのかありますので

2~3日のうちに更新しますね。


P1240848.jpg 


P1250012.jpg 


昨年 とても人気のあったマリンビスチェ

CA1YJCRD_20150221041223cfd.jpg 


CASCKEAD_2015022104124112e.jpg 


ローズビスチェ


他にも数点 更新できるお洋服がありますので

また明日くらいにアップしてショップ更新いたします。


昨年の残ですので

レース モチーフ等全く同じのはできなくって変更になることもありますが

雰囲気はかえずにお作りしますので ご了承ください。

また 生地も限りがあってお取り寄せできないのもありますので

たくさんのオーダーはとれませんが

生地の確認しまして ショップ更新しますね~




*************


P1330760.jpg 


プルです~  おととい大きな病院で

再度診て頂き ホルモン系の病気特有のはっきりした症状が

まだでていないので それは様子観察

とりあえずヘルニアの治療をすることにして

薬をいただいたら 昨日はとても元気になって

ほんと久しぶりに ルンタと遊んでいました~


P1330743.jpg 


この様子がみられて ほんとうれしかったです^^

ルンタのほうがたじたじしていました><

これで よくなっていったらいいなあ。。。。



ご心配いただき ありがとうございました^^










  





 

2015_02_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top