flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & ショップ更新

Category写真紹介


昨日は1日中お天気が悪く

この地域では 大きなマラソン大会があったのですが

どうだったのかなあ。。。

交通規制がされていたので どこにも行けずでした><


きょうのオーダーお洋服です~


P1330793.jpg 


プードルのももちゃんに~

ショップから ボーダーTとパンツのセットです~

パンツはぷっくり~

黒なのであわせやすいですね^^


もう1点

P1330791.jpg 


アランニットのトップスです~

スモーキーピンクがお洒落ですよ^^


P1330796.jpg 


P1330801.jpg 


ニットをあわせてもかわいいです~^^

またお出かけ お散歩に着せてあげてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1330785.jpg 


プードルちゃんかな・・・

ショップから ハート豹柄ボアのパーカーです~

パステルカラーがかわいい^^

P1330788.jpg 


1枚で着てもかわいいね^^


そして

P1330765.jpg 


ブラックローズのチュチュワンピです~

以前 ラテちゃんとレチェちゃんにお作りしたワンピを

気にいっていただいてオーダーいただきました。



ラテちゃんたちのお洋服につけていましたラメローズがなかったので

違うのに変更でもいいとのことで作ったのがこちらです~


P1330768.jpg 


ラメローズのかわりにシフォンのローズにラインストーンつけました。

P1330766.jpg 


同じにはできませんでしたが

雰囲気は同じ様な感じでかわいいです^^


P1330767.jpg 


クラウンチャームもかわいいです^^


P1330769.jpg 


お袖パフスリーブ 前開きです~


P1330770.jpg 


お出かけにまた着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう 発送しますね~





このチュチュワンピ 先ほどショップに更新しましたので

またよかったら見てくださいね。

他にも数点


mn1_2015022304142064a.jpg 


マリンビスチェ

P1240855.jpg 


P1240861.jpg 


P1240973_201502230415347b2.jpg 


ローズビスチェ

CA8SJHGA_201502230415559eb.jpg 


P1260032_20150223041645fcc.jpg 


P1260017_20150223041712b9a.jpg 


リネンのフリルJKとショートパンツ


P1260823_20150223041749424.jpg 


ダンガリービスチェトップスのセット

CA0Q8TG3_20150223041826c79.jpg 


P1260873_20150223041854bbd.jpg 


赤チェックビスチェトップスのセット

P1260857_20150223041926160.jpg 


CA9R483D_201502230419477ac.jpg 


P1250899.jpg 


PJロゴワンピ


CA49HIF3.jpg 


P1250081_20150223042137b18.jpg 


キャンディストライプワンピ~



生地が少ししかないのもありますが

今から着せれるお洋服ばかりですので

よかったらのぞいてみてくださいね。


右上リンクにはりつけています~



かわいいお写真もいただいていますが また明日アップしますね^^














0 Comments

Post a comment