flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昨日は暖かかったですね~

何日かぶりで 暖房をつけない1日でした。

今は 寒くって暖房つけていますが。。。。

暖かくなったら やはり気になるのが花粉です。

花粉 今年は多くなかったらいいのですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1330803.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

ショップから ふわふわハート豹柄パーカーです~

ふんわりかわいくできましたよ^^

P1330826.jpg 


1枚でもかわいいね^^


また

P1330804.jpg 

ローズJKです~

フードと襟は取り外しできます~

P1330805.jpg 


ピンクのレースフード


P1330807.jpg 


襟にもかえれます^^


P1330809.jpg 


このJKにあわせてお任せで作りましたインナーワンピです~


P1330810.jpg 


ふわふわピンクのチュールに

レースドイリー飾りました^^

P1330815.jpg 


P1330813.jpg 


P1330822.jpg 


ローズJKにはもちろん


 P1330824.jpg


ボアパーカーにもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね~


このピンクのレースドイリーワンピは先ほどショップに更新いたしましたので

またよかったら見てくださいね~




***********************

では 可愛いお写真です~^^



1_convert_20150224040701.jpg  


ラテちゃんとレチェちゃんです~^^

ラテちゃんのお誕生日にブラックローズワンピ着てくれました~


4_convert_20150224040726.jpg  


白の被毛に黒がはっきりして

素敵に着てくれましたね~


5_convert_20150224035949.jpg 

6_convert_20150224041006.jpg 


 かわいい髪飾りですね~^^


素敵なお写真ありがとうございました♪



続いて

cl15022201.jpg 


たくさんのチワワちゃんたち^^とダックスちゃん

真ん中の一番ちっちゃなチワワちゃんがクレアちゃんです~

クレアちゃん ほんとちっちゃくってかわいいですね^^


cl15022202.jpg 


福ちゃんです~^^

バンビJK 可愛く着てくれました~^^

男の子ですが やさしいお顔だちで王子さまみたいです^^


cl15022203.jpg 


茶色の虎鉄くん~ 黒×白のえんどうくん

そして 白のブラウスを可愛く着てくれているクレアちゃんでした^^


みんなで楽しい1日すごしたのでしょうね~


かわいいお写真ありがとうございました♪









0 Comments

Post a comment