flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお着物 & かわいいお写真です^^

Categoryお洋服


日に日に暖かくなってきましたね。

もう3月になりますので あと寒さももう少しですね。


きょうは

春のお節句 お雛祭りにそなえて

かわいい着物のオーダーです~


P1330845.jpg 


プードルのあずきちゃんに~

ピンクの着物トップスと袴のセットになります~

P1330846.jpg 


着物トップスは 正絹友禅のかわいいピンク地で


P1330847.jpg 


袴は赤とゴールドの格子柄金襴生地で

帯リボンもあでやかな赤にゴールドの生地で作りました。


P1330848.jpg 


帯リボンにはゴールドのリボンもそえて

ピンクの蘭の花をメインにかわいく仕上げました~


P1330849.jpg 


P1330850.jpg 


P1330853.jpg 


P1330855.jpg 


P1330860.jpg 


素敵なおひな祭り 迎えてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1330861.jpg 


こちらのお雛様は

プードルのメルちゃんに~


P1330863.jpg 


メルちゃんは 赤地にゴールドの牡丹が素敵な友禅生地で作りました。


P1330864.jpg 


袴はピンク地に小花がかわいらしい金襴生地で

帯リボンは白地で作っています・


P1330866.jpg 


P1330868.jpg 


帯リボンには同じくゴールドのリボンをそえて

真っ赤なダリアをメインに

可愛く仕上げました~


P1330869.jpg 


袴のピンクもかわいいです^^


P1330872.jpg 


前からお写真を撮ることが多いメルちゃんに

お袖は前から見た感じが豪華になるように仕上げました~


 P1330879.jpg 


メルちゃんも素敵なおひな祭り迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました~^^


こちらもきょう発送しますね。



そして

P1330832.jpg 


こちらは 発送すみなのですが

プードルのももちゃんに~

プチローズのブラウスです^^


P1330843.jpg 


お手持ちのインナーにあわせて着せてあげてくださいね~

春らしくってかわいいです^^


オーダーありがとうございました~^^






かわいいお写真です~


cl15022405.jpg  


先日かわいいお写真みせてくださったクレアちゃんです~^^

きょうは この前お届けしましたお洋服 早速着てくれました~


cl15022401.jpg 


ぷっくりかわいいデニムバルーンパンツ^^


cl15022402.jpg 


白の春jK


cl15022403.jpg 


ピンクの春JKもとってもかわいいです^^


cl15022404.jpg 


クレアちゃん 振り向きポーズもお上手ですね^^


かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました♪







0 Comments

Post a comment