きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日は1日中雨  そして今も雨

お天気ぱっとしませんね。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1330833.jpg 


チワックスのココちゃんに~

ショップから ふわふわハート豹柄のパーカーとインナーワンピです~


P1330835.jpg 


ワンピにはレッグウオーマーもつきました^^


P1330837.jpg 


かわいいセットになりましたよ^^


P1330838.jpg 


P1330840.jpg 


まだ 寒い日があるので

もう少し着れそうですね^^


ココちゃんのオーダーまだありますが こちら先に発送しますね~


続いて

P1330884.jpg 


自宅ショップに着ていただいてオーダーいただきました。

チワワのルイちゃんに~

バンビJKの生地をデニムニットに変更してのオーダーです~


無地で ニット素材ですので 色々合わせやすく着せやすいですね^^


P1330894.jpg 


インナー色々合わせやすいと思います^^


また

P1330889.jpg 


ペーズリーのニット生地をみられて とても着やすそうと

気にいっていただいて ワンピでオーダーいただきました。


P1330891.jpg 


ゆるタートルネックに

お袖はパフスリーブにしています。


P1330890.jpg 


スカートはひらひらさせて

かわいい赤のローズつけました^^


P1330885.jpg 


P1330886.jpg 


ワンピもかわいい~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね~




*****************


___1_2015022703284631c.jpg 


先日 ビートルの定期点検に行ったとき

わあ~ かわいい^^ と思わずパチリ


___2_20150227032944f2c.jpg 


このまつげ くりんとカールしていて

おしゃれです~^^


___3_20150227033119de3.jpg 


でも 展示用で 実際につけては走れないそうです。。。。


インパクトありますね~

私のビートルにもつけて写真撮ってみたい^^






2015_02_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top