flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & ママさんの洋服です~^^

Categoryお洋服


久しぶりのアップになりました。

3月から新年度の授業が始まるので 塾が忙しかったのと

チワワの7ワンちゃんのお洋服作りで

連日 遅くまで縫製していましたので

なかなか 更新できずにいました。

7ワンちゃんのお洋服はまだ縫いっぱなしで

モチーフ等ついていないので

順番逆になりましたが

先に仕上げましたママさんのお洋服アップしますね~



その前に

発送すみのお洋服です~


P1330940.jpg 


パグのくうちゃんに~

ショップから アランニットのトップスです~


また

P1330942.jpg 


プチローズのブラウスです~


P1330944.jpg 


P1330946.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^

インナーいろいろあわせて着せてあげてくださいね。


もう届いているかもしれませんね。

オーダーありがとうございました♪



そして

わんちゃんのお洋服の前になってしまいましたが

ママさんのお洋服です~


P1300297_20150304032344ca1.jpg 


P1300308_20150304032404300.jpg 


昨年落札いただいて お取り置きしていました

キラキラバンビのお洋服

このかわいらしいバンビ柄を 大人のお洋服にどのように使うか

結構 悩みましたが


P1330993.jpg 


こんな感じのチュニックワンピに仕立てました~


P1330979.jpg 


襟は ワンちゃんと同じ アランニットのゆるタートルで


P1330981.jpg 


切り替えにはゴールドのリボン

ハートのかわりに ママさんには サテンのローズつけています・

P1330991.jpg 


お袖の先もアランニットできりかえて ふわくしゅにしています。

裾は ふんわりまあるい感じにしてみました。


P1330977.jpg 


全部ニット素材ですので 着やすいと思います。

裾はふんわりですが トップスはタックでたたんでいますので

スタイルよくみえますよ~


バンビちゃんも かわいいアクセントになったかと思います~



そして もう1着

P1280553_20150304033458302.jpg 


P1280563.jpg 


こちらも昨年落札いただいたお取り置きのお洋服で~

白のレザーのフェミニンJKのママさん用です~


P1330973.jpg 


わんちゃんと同じ様な感じで仕立てました~


P1330960.jpg 


ファスナーあけた感じです~


P1330964.jpg 


襟は ファーで

P1330967.jpg 


ファスナー周りはレースでかわいく^^


P1330998.jpg 


お袖は斜めにカットして レースを二重につけていますので

とてもかわいいです^^


P1330997.jpg 


 
レザー{合皮}なので 裏がすべりにくいので

総裏にしていますので 着やすいですよ^^


P1340003.jpg 


デニムにあわせたり ワンピに重ねたり いろいろあわせてくださいね。


P1330956.jpg 




わんちゃんのお洋服 仕上げすんだら またアップしますね~







0 Comments

Post a comment