2015_03
05
(Thu)04:31

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は 花粉が大分多かったのか

今年になってはじめて 鼻がむずむず くしゃみも多発の

本格的な花粉症の症状になりました。。。。

春~ ぽかぽか気持ちのいい日は外にでたいけれど

マスクが離せない日々が始まりそうです><



きょうのオーダーお洋服です~

昨日ママさんのお洋服先にアップしましたが

今度はわんちゃんのお洋服で。。。


P1340018.jpg 


チワワのここちゃんに~

フェミニンレザーのJKとキテイちゃんのワンピです~


P1340019.jpg 


こちらは みみちゃんに~

みみちゃんはワイン色のキテイちゃんワンピで


P1340017.jpg 


こちらは まみちゃんに~

みんなおそろいでかわいくできましたよ^^


P1340020.jpg 


P1340022.jpg 


かわいいおそろいになりました^^


そして

P1340031.jpg 


キラキラバンビのトップスと黒のフリルワンピです~

トップスはお袖なしで仕立てました。


P1340034.jpg 


P1340030.jpg 


ここちゃん まみちゃん みみちゃんのおそろいです~


そして

P1340026.jpg 


男の子のお洋服

パンツはレザーポケットにしてかっこよく仕上げました~


P1340025.jpg 


あきくん まおくん

P1340029.jpg 


むむくん みおくんのトップスと

P1340024.jpg 


P1340028.jpg 


おそろいパンツです~


P1340035.jpg 


P1340038.jpg 


P1340037.jpg


P1340039.jpg 


みんなおそろいでかわいく着てくださいね~^^


P1340050.jpg 


ママさんともおそろい~^^

女の子も


P1340070.jpg 

男の子も~


P1340068.jpg 


キャメル色キテイちゃんも


P1340063.jpg 


ワイン色キテイちゃんも~


ママさんとのおそろいも楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


仕上げ出来次第発送しますね~








0 Comments

Leave a comment