3月の新作です~①

category: お洋服  



3日間ほどオーダーお休みいただいて

また出来るところまでですが 新作作っていきますので

順にアップしていきますね。



まず

組み合わせをまだかんがえていませんので

単品ずつ紹介します~


P1340092.jpg 


春らしい爽やかなミントグリーンとオフのTブラウスです~


P1340094.jpg 


オフホワイトにミントグリーンのロゴ

襟はシルバーハートがきらきらです^^


P1340096.jpg 


こちらは ミントグリーンに白のロゴ

同じく襟はハートがキラキラです^^


P1340098.jpg 


そしてボトムには リッチなデニムスカートを作りました~


P1340103.jpg 

ブラックデニムのスカートです~


P1340104_20150307035744582.jpg 


裾には フェミニンなローズをつけ

切り替えポケットのところにビースラインストーンつけました。


P1340100.jpg 


こちらインデイゴデニム  きらきらラメいりです~


P1340102.jpg 


裾には素敵なローズチュールレース

同じくポケット切り替えにビーズ ラインストーン

サテンの豪華なブラックローズもつけました。


そしてもう1点のボトムは


P1340106.jpg 

ミントブルーの爽やかなハート柄ニット生地で作りましたインナーワンピです~


P1340107.jpg 


フリルの間にはケミカルレースのお花もぞかせています。


P1340108.jpg 


ウエスト切り替えにはベージュシフォンのリボンつけました^^


P1340109.jpg 


今のインナーにあわせて ショート丈のフリフリチュニック作りました。


P1340110.jpg 


何にでもあわせやすい 白のレースチュニック

センターにはピンタック 裾はローズチュールレースとコットンレースの二段重ね

パールつきのキラキラボタンつけました。


P1340112.jpg 


こちらは 黒をアクセントにしたレースチュニックです~

こちらもお洒落で素敵です~


P1340115.jpg 


P1340118.jpg 


P1340121.jpg 


P1340117.jpg 


どれをあわせても あうように作っていますので

いろいろ着こなし楽しめますよ^^


P1340127.jpg 


P1340132.jpg 


P1340177.jpg


P1340137.jpg 


P1340138.jpg 


P1340139.jpg 


P1340157.jpg 


P1340152.jpg


P1340163.jpg 


P1340161.jpg 


P1340180.jpg


P1340182.jpg 


P1340184.jpg 



いろいろな組み合わせができますね^^


きょうは爽やか系 春の新作でした~


明日はかわいらしいお洋服紹介しますね^^









2015_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top