2015_03
08
(Sun)03:53

3月の新作です~② 



昨日は1日中雨でした。。。

濡れるのがきらいなルンタは雨の日はお散歩に行きません。。。

いったん家をでても 雨だとわかるとすぐ家にはいってしまいます。

ゴールデンなのに 水が嫌いなんて

ゴールデンらしくないなあ。。。。



新作の続きです~


まず

P1340199.jpg 


ピンク×ベージュがやさしいパーカーブラウスと

ニットカバーオールです~


P1340197.jpg 


薄手のなわ編風ニットで作ったプックリパンツ

今まで作ったパンツよりもぷっくりするように

型紙かえて作りましたので おしりもぷっくり^かわいいです^^

ニットもやわらかで動きやすい^^


P1340200.jpg 


あわせたブラウスは こちらもやわらかなピンクベージュの

ガーゼ地のような生地で作りました。


P1340201.jpg 


かわいいお花柄です~^^


P1340193.jpg 


あたたかくなったら1枚でもかわいいです~


P1340191.jpg 


センターのボタンはかわいい薔薇柄です。


P1340192.jpg 


P1340187.jpg 


春らしくって かわいいニットのカバーオールでした^^



そして

P1340204.jpg 


春いちごのプックリパンツです~

こちらもぷっくりになるように型紙変えてつくっています。

生地はさらっとした先染めコットン生地で

前開きにしています。


P1340206.jpg 


肩紐には 手編みのさくらんぼのような編いちご

P1340205.jpg 


ぷっくりさせたパンツには ビーズを1つ1つ 縫い付けました。


P1340207.jpg 


ショート丈のパンツの裾は タックをいれています。


P1340210.jpg 


P1340214.jpg 


P1340216.jpg 


先ほどアップしましたピンクベージュのブラウスとあわせてみました^


P1340217.jpg 


P1340215.jpg


P1340264.jpg 


白のブラウスにももちろんかわいいです^^


生地の色をかえて 男の子でもかわいいと思います~


P1340266.jpg 


苺いっぱい~春いちごのパンツでした^^



あともう少しだけ 新作アップしますね。





 






0 Comments

Leave a comment