2015_03
10
(Tue)03:44

3月ラストの新作です~ 



冬に戻ったような冷たい雨になりました。

きょうは このあたりの中学校の卒業式です。

そして あさってが 公立高校の入学試験です。

まだ行くところが決まっていないのに卒業 というのがここ兵庫県です。


あと少し。。なのですが 進路決まってから卒業のほうがいいのに・・・

といつもこの時期になると思います。



続きの新作です~


P1340299.jpg 


昨日 少しアップしました かわいい苺のワンピです~


P1340301.jpg 


ワンピは苺のパンツと同じ 苺ミルクのような先染めコットン生地で


P1340302.jpg 


トップス部分は センター部分にピンタックをいれて 薔薇柄のボタン

肩紐にはさくらんぼのような編いちご{手作りです~}


P1340303.jpg 


スカート部分は 真ん中があがるようなフリルで

その下にピンクとオフのレースたっぷりつけました。


P1340304.jpg 


おそろいパンツは 七分丈のドロワーズ風に

足先のフリル レースもかわいいです^^

P1340307.jpg 


P1340309.jpg 

あまりフリフリするのは苦手ですが

これは とてもかわいい~♪



P1340314.jpg 


ピンクのパーカーブラウスとあわせて~


P1340315.jpg 


P1340326.jpg 


P1340325.jpg 

P1340327.jpg  


インは白でもかわいいです^^


かわいい~姫いちごのワンピでした^^



そして

ラストの新作になります・


P1340333.jpg 


P1340348.jpg 


爽やかな マリンのセットになります~

白と紺の色違いで作りました。


P1340331.jpg 


ロープで作ったハートインロゴのマリントップスです~


P1340343.jpg 


襟は 紺のグログランリボンでラインをつけました~

中の当て布にはラインストーン


P1340347.jpg 


お袖は短めパフスリーブにしています・

脇にもレースのハートでかわいく~


P1340337.jpg 


あわせたインナーワンピは

コットンのコードレーン生地で

薄手なので 夏までOKです^^

P1340341.jpg 


スカートは白ときりかえて ラインストーン シルバーチェーン リボンで

かわいく飾りました~


P1340335.jpg 


P1340351.jpg 


白も紺もかわいいですよ^^


P1340357.jpg 


P1340358.jpg 


インナーは1枚でも インに白やボーダーTあわせても可愛いと思います。


P1340359.jpg 


P1340361.jpg 


爽やか系白と

P1340376.jpg 


P1340373.jpg 


キュートな紺のマリンです~


そして


P1340381.jpg 


さっきできましたので まだ写真撮れていないのですが

カジュアルに かわいいショートパンツも作ってみました・

モチーフかえて 男の子でもかわいいです^^


P1340382.jpg 


また 昼間 お写真撮ってアップしますね^^




以上 3月のオークション用 新作になります。

出品は来週になってしまいますが

また 決まりましたら案内します。


明日からまたオーダーに戻りますので

すみません。。。 また頑張ってお届けしますね~



















0 Comments

Leave a comment