きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



もう春はそこまで来ていると思いますが

寒いですね><

昨日行われた 高校入試の最後の対策と

こちらは まだ終わっていないのですが

確定申告に追われて バタバタしていました。。。。。

申告は16日ぎりぎりまで かかってしまいそうです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1340512.jpg 


小さな子供服がかかっているようですが

こちらは はじめまして~の黒の柴犬ちゃんに~


ブリテッシュデニムのワンピとお任せトップスです^^

いつものいすの上にはのせれなかったので

ハンガーにかけてみました^^


P1340507.jpg 


ワンピにはかわいらしく~とのご希望で

リボン ハート うさちゃんもつけました^^


P1340508.jpg 


うさちゃんは取り外しできるようにしています~


P1340509.jpg 


スカートの裾には白と黒のレース


P1340506.jpg 


ピンクのかわいいシルバーロゴのトップスは インでもオンでもかわいいですよ^^


P1340511.jpg 


黒柴のわんちゃん~ 着たらかわいいでしょうね~


そして

P1340516.jpg 


おそろいで~

同じおうちの プードルの男の子わんちゃんに~


ブリテッシュつなぎと 色違いのおそろいトップスです~


P1340514.jpg 


あたたかくなったら パンツだけでも十分かわいいです^^


P1340518.jpg 


こちらもオンにしてもかわいい~^^


P1340525.jpg 


おそろいで かわいく着てね~


あともう少しだけオーダーありますので

そちら仕上げてから 発送しますね~^^



**********************



P1340384.jpg 


先日アップしました新作のマリンのインナーになります~


P1340386.jpg 


パンツはゴールドのチェーンで

ポケットにはラインストーンもつけました。


P1340387.jpg 


裾はショートパンツなので 短めです~

レース リボンかえて男の子でもかわいいです^^


P1340392.jpg 


P1340393.jpg 


マリントップスにあわせて~

カジュアルになりましたね^^


また

P1340390.jpg 


インナーだけでもかわいく着れるように 白のニットのタンクトップです。

襟にはラインストーンつけています。


P1340402.jpg 


P1340411.jpg


P1340413.jpg 


P1340414.jpg 


タンクトップはインでもオンでもかわいいです^^


 P1340399.jpg


P1340397.jpg 


きょうは ショートパンツのコーデイネイトでした~



では また着用お写真届きましたら アップしていきますね^^











2015_03_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top