2015_03
14
(Sat)04:13

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用写真です~^^ 



少し寒さも緩みましたね。

きょうは ホワイトデー^^

ホワイトチョコが大好きな私は 店頭にホワイトチョコが色々並ぶと

ついつい たくさん手にしてしまいます。。。。

カロリー高すぎですが><


きょうのオーダーお洋服です~


P1340534.jpg 


昨日アップしました 黒柴のわんちゃんに~

インナーキャミレギンスです^^


P1340537.jpg 


小花柄刺繍の薄手のニット地で作っています。

P1340536_201503140340513dc.jpg 


お尻周りにもレースをたっぷりつけました。


P1340540.jpg 


お洋服のインにして、また着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



続いて

P1340531.jpg 


ダックスの寿々ちゃんに~

サックスレースワンピと インナーパーカーブラウスです~


P1340532.jpg 


スカートもふわふわで かわいくできましたよ^^


P1340530.jpg 


パーカーブラウスは 花柄の透け感のあるニット地で作っています。

ダックスちゃんなので お袖は短めにしています~


P1340527.jpg 


そして こちらは 寿々ちゃんのママの茶々ちゃんに~

茶々ちゃんは同じ色目のスカラップ刺繍のレース生地で作りました。


P1340528.jpg 


刺繍部分がとても豪華でかわいいですよ^^


P1340529.jpg 


肩紐調節できるデザインに変更して作っています~


P1340545.jpg 


こちらが 寿々ちゃんのセット^^


P1340547.jpg 


こちらが茶々ちゃんのセットです~


P1340551.jpg 


1枚でもかわいいワンピです~


P1340555.jpg 


ブラウス オンにしてもいいね^^


おそろいで かわいく着てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう 発送しますね~




**************************



新作着用お写真です~


きょうは

CAU6BA15.jpg 


きらきら襟がかわいいトップスと黒デニムワンピ^^

lk0_201503140356334c1.jpg 


ワンピの裾のお花を髪飾りにしましたが

ちっちゃなはまぐりちゃんには 少しお花大きかったですね><

でも かわいい^^


lk4_20150314035800e6c.jpg 


こちらは インデイゴデニムワンピで~


lk2_20150314035836f70.jpg 


lk3_20150314035901e58.jpg 


リッチカジュアルで かわいいです^^


lk5_20150314040037f6a.jpg 


同じような色目のハートワンピにあわせて~


lk6_2015031404012588b.jpg 


春らしくってかわいいね^^


lk12_201503140402186fe.jpg 


トップスを白のレースチュニックに~

こちらもとてもかわいいです^^


lk13_20150314040415997.jpg 


lk15_201503140404418cb.jpg 


今みると涼しげですが

GW頃のお出かけにはベストですね^^


lk8_201503140405565e1.jpg 


黒デニムにも ショートチュニックあわせて~

ドールのようです~


lk9_20150314040855e4f.jpg 


黒リボン 白リボン

少しの違いで雰囲気もかわります~


lk10_20150314041005d05.jpg 


lk11_201503140410296cd.jpg 


春先~初夏にかけて とてもかわいいセットです^^



着用お写真 続きはまた明日アップしますね。








0 Comments

Leave a comment