flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真②

Categoryお洋服


確定申告の下書きがやっと終わりました。

あとは清書して提出するだけです。

もう少しかかりますが

ぎりぎりなんとかできそうで ほっとしています。。。

もう少し早くからしてればいいのに 毎年ぎりぎりにならないとできなくって

多分 来年もそうなるなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1340573.jpg 


P1340556.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

ミモザ色フラワーレースのセットワンピです~


P1340559.jpg 


オプションで レースニットノパーカーブラウス

レギンス&レッグウオーマーもできました^^


P1340560.jpg 


レギンスには ニットレース地にクリーム色のお花レースつけています。

レッグウオーマーにも同じお花つけました。


P1340561.jpg 


P1340562.jpg 


春らしくってかわいいですね^^


P1340564.jpg 


P1340568.jpg 


もう少し暖かくなったら お出かけしてね^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



**********************


新作着用お写真の続きです~


mn4_20150315035211cc7.jpg 


春夏用 薄手のなわ編ニットで作ったかわいいオーバーオールです~


ピンクのブラウスとあわせて やさしいトーンがかわいいセットになりました。


mn6_20150315035458653.jpg 


パンツはおしりにところがふんわりで かわいい^^

脇のくしゅくしゅ感もかわいくって

はまぐりちゃんママのお気にいりです^^


mn5_20150315035649b7c.jpg 



そして

mn1_201503150402037e2.jpg 


シャネルツイードのワンピです~

グリーンをさし色にして ナチュラルな春らしいワンピになりました^^


mn3_20150315040317c4f.jpg 


mn2_20150315040358f80.jpg 



上品で素敵なワンピです~^^



では また続きは明日アップしますね。






0 Comments

Post a comment