flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真^^

Categoryお洋服


週がかわって 大分春らしくなってきました~

昨日はワンコたちも 庭に出てる時間が多かったです^^

このくらい暖かだと楽ですね~



きょうのオーダーお洋服です^^


P1340600.jpg 


はじめまして~のわんちゃんに

お花のチュチュワンピのセットです~


P1340603.jpg 


P1340604.jpg 


スカートの裾もふわふわです^^


P1340607.jpg 


あわせて かわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~



*******************


追加の新作になります。


P1340671.jpg 


P1340674.jpg 


ピンクの姫いちごのワンピとパンツのおそろいで

白のワンピとパンツを作りました~


ピンクベリーとホワイトベリーのおそろいです^^


P1340616.jpg 


ホワイトベリーのパンツです~


P1340619.jpg 


リボンは淡いピンクのコットンレースで

P1340618.jpg 


ぷっくりパンツにはピンクのビーズ縫い付けました。


P1340627.jpg 


P1340625.jpg 


P1340636.jpg 


淡い~色相で 淡雪いちごのイメージです^^


P1340639.jpg 


こちらはワンピで


P1340643.jpg 


P1340645.jpg P1340646.jpg


パンツをあわせて ラブリーですね^^

P1340650.jpg 


P1340658.jpg 


P1340656.jpg 


P1340666.jpg 


ストロベリーショートケーキのようなワンピになりました^^


P1340667.jpg 


P1340622.jpg 


P1340654.jpg 


とてもかわいい姫いちごのおそろいパンツとワンピでした~



では 新作着用お写真です~


po1_201503170348164a8.jpg 


ネービーマリンのセットです~

インはワンピで


po0_2015031703485260f.jpg 


po3_20150317034923530.jpg 


さわやか白のマリンのセットです^

po4_201503170349554db.jpg 


そして

po12.jpg 


パンツバージョンで

po13_201503170350570f7.jpg 


po8_20150317035127ea6.jpg 


インナーだけでもかわいいね^^

白のタンクトップあわせています。


po10_20150317035212766.jpg 


そして

po5_20150317035239770.jpg 


おそろいで~

女の子同士のおそろいも 男の子とのおそろいもかわいいです^^


po6_201503170353387d1.jpg 


カジュアルかわいい~マリンのセットです^^


po14.jpg 


デニムワンピを単品でも出品いたしますので

ブラウスにあわせた画像です。


po15.jpg 


po16.jpg 


po17_20150317035604a68.jpg 


お手持ちのブラウスにあわせてもかわいいですよ^^



あと きょうアップしましたホワイトベリーのワンピ パンツの

着用写真 出品前に間に合いそうでしたら アップしますね。


きょうはオーダーお洋服お写真が少なめでしたが

明日は またオーダーお洋服アップしていきます~










0 Comments

Post a comment