2015_03
18
(Wed)03:54

きょうのオーダーお洋服 & ラストの新作着用お写真です~ 



昨日の昼間はほんと暖かく 

一気に桜がほころびそうな いい気候でしたね~

このまま暖かくなってくれたらいいのですが

もう少し寒い日もあるでしょうね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1340678.jpg 


はじめまして~のわんちゃんに

フラワーアランニットのJKです~


P1340681.jpg 


1枚でもインナーあわせてもかわいいです^^

またお散歩にお出かけに活用してくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


P1340687.jpg 


プードルのココちゃんとくるみちゃんに~

バニラ色ゆるタートルニットです~

ふんわりと少し垂れたタートルネックがかわいいです^^


P1340689.jpg 


お手持ちのインナーにいろいろあわせてみてくださいね。


あと

P1340690.jpg 


こちらはくるみちゃんに~

ショップからヒッコリーデニムのブラウスつなぎです^^

P1340692.jpg 


今からの季節にちょうどいいですよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1340693.jpg 


パグのくうちゃんに~

ホワイトチュチュワンピと レースニットのパーカーブラウスです^^


P1340694.jpg 


レッグウオーマーとレギンスもできました^^


P1340695.jpg 


P1340697.jpg 


レースニットノパーカーブラウスは重ねても


P1340703.jpg 


インにしてもかわいいです~^^

真っ白で ドレスのようですね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう 発送しますね~


続いて

P1340682.jpg 


プードルちゃんたちに~

おそろいで ピンク編ニットJKです~


おそろいで かわいくできましたよ^^


P1340685.jpg 


ざっくり感がかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう発送しますね~




************************


ラストの新作着用お写真です~


CA1CUHU1.jpg 


ホワイトベリー苺のパンツです~


CA1UD17J.jpg 


CAYH1FQL.jpg


パンツもぷっくりです^^


CAX0XQIL.jpg 


ブラウスあわせてもかわいいね^^


そして

CA4IHOBW.jpg 


苺のワンピです~


CA22AP18.jpg 


CAW6YR3T.jpg 


CAO2VRRI.jpg 


パンツのおそろい~


mn1_20150318035035290.jpg 


ワンピのおそろいもかわいいです~^^




いろいろアップしてみましたが 

3月新作と 1月2月の在庫のあるお洋服も含めて

3月オークション きょう水曜日の夜中{正確には 木曜日になってしまっていますが・・・}

に出品いたしますので

また どうぞよろしくお願いいたします♪



オーダーお洋服もなるべく早くお届けできるように頑張りますね。













0 Comments

Leave a comment