2015_03
21
(Sat)04:27

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昼間はぽかぽかと暖かく 汗ばむ陽気になってきましたが

夜は 寒いです><

来週初めにはまた寒の戻りもあるそうですね。

桜は 来週末くらいになるかな。。。


出品中のオークションでは 早速たくさんのアクセス 入札

ありがとうございます^^

25日終了まで どうぞよろしくお願いいたします♪



きょうのオーダーお洋服です~

発送すみですが


まず

P1340721.jpg 


P1340720.jpg 


はじめまして~のわんちゃんに~

アランニットJKとレースワンピのセットです~

どちらもとてもかわいくできましたよ^^


P1340722.jpg 


P1340724.jpg 


春らしくってかわいいです~

またお出かけに着せてくださいね。


オーダーありがとうございました^^


続いて

P1340726.jpg 


チワワのリオンちゃんと チワックスのココちゃんに~

パステルピンクツイードのふんわりワンピです~


P1340729.jpg 


おそろいレッグウオーマーもつきました^^

P1340738.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^


そして

P1340739.jpg 


チワプーのこころちゃんに~

スカラップデニムのワンピです~

オプション セーラーブラウスもできました^^


P1340741.jpg 


P1340742.jpg 


1枚でも

P1340744.jpg 


ブラウスをオンにしても

P1340748.jpg 


インにしてもかわいいですよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



************************


かわいいお写真届いています~


辟。鬘・24bit繧ォ繝ゥ繝シ-5_convert_20150321041334 


メルちゃんです~

先日お作りした かわいい袴セットで

お雛様 & お誕生日迎えてくれました~


かわいいですね♪


辟。鬘・24bit繧ォ繝ゥ繝シ-6_convert_20150321041417 


赤×ゴールドの着物トップスに ピンクの袴です^^

辟。鬘・24bit繧ォ繝ゥ繝シ-7_convert_20150321041437 
 


かわいいお雛様になりましたね^^


素敵なお写真みせていただいてありがとうございました♪


!cid_F3D26982-4BD6-486C-9F95-6B39DCA25054_convert_20150321043104.jpg   



   


黒柴のさくらちゃんと プードルのナッツくんです~

先日お作りしたおそろいのお洋服 かわいく着てくれました~^^


さくらちゃんの笑顔かわいいですね^^

大きなわんちゃんでも お洋服着たらとてもかわいいです^^


素敵なお写真ありがとうございました♪



image1_201503210425325ae.jpg 


image2.jpg 


大きなお目目がとてもかわいい花音ちゃん~


ローズJK よく似合ってますね~^^

春らしくってかわいいです^^



かわいいお写真ありがとうございました♪







  

0 Comments

Leave a comment