flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


季節の変わり目

毛もはえかわりなのかルンタの毛が今凄く抜けて

昨日 ブラッシングしたら 買い物袋いっぱいの毛が抜けました。

この毛でダックス1匹できそうなくらいです~

毛がそれだけ抜けて 少しだけスリムになったようなルンタでした。

___5_201503230353593d6.jpg 





では きょうのオーダーお洋服です~


P1340790.jpg 


ちっちゃなプードルのさくらちゃんに~

ショップから ラベンダー小花のワンピです~


P1340787.jpg 


P1340786.jpg 


ニットなので やわらかく着せやすいです~

マフラーは寒いときにまたあわせてみてくださいね^^


また

P1340781.jpg 


コーデユロイのJKです~

P1340782.jpg 


裏はかわいい小花のニットで

寒いときでしたら とてもあたたかでかわいいです~


P1340784.jpg 


こちらは 今から着せれそうなかわいい春JKです~

リボンは取り外しできますよ^^


また

P1340780.jpg 


こちらも今から着せれそうなかわいいお花のブラウスです~

ニット素材なので 着やすいです^^


そして インナーです~


P1340776.jpg 


ふわふわ薔薇シフォンのスカートがかわいいキャミワンピ


P1340777.jpg 


カジュアルにあわせやすい ピンクコットンのインナーワンピ


P1340778.jpg 


素敵な白のレースワンピです~


P1340779.jpg 


素敵なお花柄のケミカルレースで飾りました^^


P1340795.jpg 


P1340798.jpg 


P1340799.jpg 


P1340803.jpg 


P1340804.jpg 


P1340806.jpg 


P1340808.jpg 


P1340811.jpg 


P1340814.jpg 


色々あわせてみてくださいね~

さくらちゃんのオーダー あと1点まだですので

それができましたら発送しますね。




で、 可愛いお写真です~^^


!cid_8E500F2E-34D4-49D7-B2BA-A4E00D5116F4_convert_20150323041108.jpg 


こころちゃんです~

先日お作りしたデニムワンピとセーラーブラウス 早速着てくれました~


!cid_A9F64404-2C88-4F01-AB8C-DF91D1C576DC.png 


よく似合ってかわいいですね~^^

またお散歩やお出かけに着ていってね^^



可愛いお写真ありがとうございました~♪










1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 16:51 | REPLY |   

Post a comment