2015_03
24
(Tue)03:49

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



桜の開花宣言が出たところもあったかと思ったら

また寒の戻りで寒くなりましたね。。。

寒くなったのに 花粉は飛んでいるようで

目もかゆく 鼻はぐずぐず。。。。 

私には辛い季節です><



きょうのオーダーお洋服です~


P1340823.jpg 


昨日の続きで プードルのさくらちゃんに~

インナーファーワンピです~


P1340824.jpg 


ふわふわファーとレースリボンで可愛く仕上げました^^


P1340819.jpg 


P1340822.jpg 


まだ寒い日には着せれるかな。。。


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです~



続いて

P1340830.jpg 


桜ワンピのセットは チワワの花音ちゃんに~


P1340831.jpg 


サックス×ピンクで~


また

P1340826.jpg 


色違い ピンクもできました~

P1340827.jpg 


どちらも春らしくってかわいいです~^^


P1340835.jpg 


P1340840.jpg 


インナーだけでもブラウスの上に着せたらかわいいですよ^^


P1340836.jpg 


P1340842.jpg 


セットでも着こなし楽しんでくださいね~


花音ちゃんのオーダーまだありますので

明日またアップしますね~






0 Comments

Leave a comment