flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~

Categoryお洋服


桜も開花したところもあるのに

しんしんと冷えて 今とても寒いです><

あと少しの辛抱ですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1340845.jpg 


昨日の続きで チワワの花音ちゃんに~

レースニットのローズワンピです~

上品でかわいく仕上がりました^^


P1340847.jpg 


また

P1340853.jpg 


P1340854.jpg 


ペーズリーニットのセットは赤で

インナー白のレースフラワーワンピもとても上品でかわいいです^^

P1340867.jpg 


P1340869.jpg 


赤と白がパッと目だってかわいいですね^^


そして

P1340851.jpg 


おそろいで 紺をアルくんにお作りしました~


P1340852.jpg 


P1340855.jpg 


とてもやわらかなニット地なので

こちらもご希望でおそろいパンツを作っています~

薄手で動きやすいので 今から活躍しそうですね^^


P1340849.jpg 


そして おそろいでバンビデニムのJKです。


P1340850.jpg 


アルくんには 男の子用にお作りしています。

P1340871.jpg 


先ほどの白のレースフラワーワンピにあわせて~


P1340873.jpg 


P1340878.jpg 


P1340888.jpg 


男の子でもかわいいです^^


また アルくんには


P1340857.jpg 


単品で落札いただいたバンビデニムのオーバーオールもできました^^

オプションセーラーブラウスもつきました。

P1340859.jpg 


セーラー襟にシルバーのスターつけて 男の子でもすっきりかわいいです^^


P1340882.jpg 


P1340887.jpg 


P1340881.jpg 


セーラーブラウスは他のインナーにあわせてもかわいいですね^^


そしておそろいで


P1340861.jpg 


花音ちゃんには ピンクのセーラーブラウスをオプションに

ローズチュールワンピです~


P1340893.jpg 


こちらも豪華でかわいくできましたよ^^


P1340897.jpg 


P1340895.jpg 


ブラウスはインでもオンでもいろいろ着まわしてみてくださいね。


ラストは

P1340863.jpg 


単品で落札いただいたレースフラワーワンピです~

こちらは黄色でお作りしました。


P1340864.jpg 


お手持ちのブラウス トップスにあわせてもかわいいので

またあわせてみてくださいね^^



たくさんのオーダーありがとうございました^^

仕上げ済み次第発送しますね~



**********************




オークションにオプションで出品しています

P1340530_201503250357468bd.jpg 


レースパーカーブラウスと

P1330072_2015032503580967d.jpg 


セーラーブラウス

単品でご希望の方も多いので

こちらショップのほうに更新しました。


またよかったらのぞいてみてくださいね。



3月オークション たくさんのアクセス・入札ありがとうございます^^

きょう25日 終了になります。


最後までどうぞよろしくお願いいたします^^












0 Comments

Post a comment