2015_03
27
(Fri)04:07

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



寒かったここ数日ですが

きょうから また暖かくなりそうですね~

お花見もできそうでしょうか。。。


昨日終了しましたオークションでは たくさんのご訪問とご参加いただきまして

ほんとにありがとうございました♪

春休みの真っ最中で塾も忙しく

取引連絡も頻繁になかなかできなくってまとめてになっていますが

できるだけ迅速に対応したいと思っていますので

取引連絡もどうぞよろしくお願いいたします。

4月の終わりからGWにかけて 春のお出かけに

お役にたてていただきますよう 頑張ってお届けいたしますね。




では きょうのオーダーお洋服です~


P1340911.jpg 


プードルのレイくんとうららちゃんに~

春うさぎのおそろいです~^^

ふわふわの春うさぎ


P1340903.jpg 


レイくんは 白のフォックスファーのお耳とおしっぽ

サックスのリボンで 春らしくなりました~


P1340908.jpg 


うららちゃんはピンクのお耳とおしっぽ

赤のお花もキュートですね^^


おそろい かわいい春うさぎになってくださいね~


また

P1340919.jpg 


うららちゃんに~

パステルパープルのプードルちゃんとレーナーとインナーワンピです~


P1340920.jpg 


サンプルはグレーで作っていましたが パープルも春らしくってかわいい~


P1340922.jpg 

オプション かわいいレースニットのブラウスもできました^^


P1340940.jpg 


赤のツイードのワンピはブラウスとあわせてこのままでもとてもかわいいです^^


P1340936.jpg 




そして

P1340924.jpg 


レイくんのお洋服です~

赤のツイード生地が少なめでしたので スエード調黒とあわっせて

インナーお作りしました。


P1340925.jpg 


男の子でも十分かわいいですね^^


P1340927.jpg 


また レイくんにも 白ノパーカーブラウスできました^^


P1340930.jpg 


パーカー派何にでもあわせやすいように

シンプルに でも可愛く仕上げました^^


P1340931.jpg 


そしてもう1点 レイくんに 普段着にもなりそうな 

赤のチェックのバルーンパンツもできました^^


P1340932_20150327040010ca0.jpg 

普段着としてお散歩にもお役にたてそうですね^^


P1340944.jpg 


P1340945.jpg  


P1340947.jpg 


P1340951.jpg 


いろいろあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^


きょう 発送します~♪








0 Comments

Leave a comment