きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



やっと春らしい気候になりましたね。

ここら辺は桜はまだなのですが

この暖かさで あと少ししたらいっせいに開花しそうです~


きょうのオーダーお洋服です~


P1340957.jpg 


チワワのマイラちゃんとキララちゃんに~

お取り置きしていましたスイートベアーのセットです~


P1340952.jpg 


フードはサンプルはピンクファーでしたが

これからも着れるように ピンクレースに変更しました~

なわ編ニットはご希望でパンツの形で作っています。

パンツもかわいいね^^


P1340954.jpg 

ピンクと白のおそろいです^^


P1340963.jpg 


P1340967.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1340958.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ショップから スプリングブラウスJKです~


P1340959.jpg 


フリルにはキラキラストーンがいっぱいです~


P1340960.jpg 


そして インナーコットンレースワンピはブルーで


P1340961.jpg 


あわせて 春らしくってかわいい^^


P1340968.jpg 


P1340970.jpg 


可愛く出来ましたよ^^


プードルちゃんのオーダー まだありますので 明日またアップしますね~






かわいいお写真です~


重ね着_1 


プテイちゃんです^^

先日お作りしたサックスボーダーのロンパースに 

バルーンパンツのかわいい重ね着スタイルです~^^


ロンパース 


ロンパースだけでも すっきりかわいいね^^


重ね着_4 


重ね着_2 


重ね着_3 


とってもかわいく着てくれて とてもうれしく思います^^


プテイちゃん ママさん

ありがとうございました♪








2015_03_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top