flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


きょうから4月になりました。

新学年 新しい学校 新しい職場 ・・・

新しい生活が始まる方も多いのでしょうね。

新しい生活に夢膨らませて いいスタートがきれますように~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1350030.jpg 


プードルのるいちゃんときょうちゃんに~

ロンパースつきバンビデニムのオーバーオールです~


P1350023.jpg 


こちらがきょうちゃんのセット^^

P1350024.jpg 


こちらがるいちゃんのセットです^^


また

P1350028.jpg 


紺ノバンビデニムは 男の子プードルちゃんの

りょうくんとじょうくんに~

P1350025.jpg 


こちらはちっちゃなじょうくんのセット


P1350026.jpg 


こちらは りょうくんのセットです~


リボン等はかみかみしてしまうということなので

なるべく飾りは少なめにしてお作りしています。


P1350045.jpg 


P1350046.jpg 


ロンパースだけでもかわいいね^^

お部屋着 パジャマにもなりますよ~


P1350043.jpg 


P1350039.jpg


おそろいで かわいく着てくださいね~



そして

P1350032.jpg 


こちらは ショップから~

トリコロールチェックのプックリパンツのつなぎです^^

きょうちゃん りょうくん じょうくんでお作りしました。


P1350033.jpg 


パンツがぷっくりでかわいいです~

ソックスは取り外しできますよ^^


P1350036.jpg 


今からでしたら1枚で

寒いときはトップス重ねてかわいいので

またいろいろ着まわしてくださいね。



たくさんのオーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね。





0 Comments

Post a comment