flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


穏やかで暖かな春になりましたね。

川沿いの桜が一気に開いて

8分咲きくらいになっていました。

今週末は満開になりそうです~

なかなかお花見にもいけないので 買い物行く途中の車の中から

桜を眺めて楽しんでします^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1350056.jpg 


プードルのメルちゃんに~

レースニットのブラウスです~

襟はフリル襟でお作りいたしました。

P1350057.jpg 


透け感のあるニット地なので

夏まで着せれると思います~


P1350058.jpg 

色々あわせてみてくださいね。

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~


続いて

P1350072.jpg 


とってもかわいいチュニックのセットは

パグのくうちゃんに~

GWのお出かけお洋服をお任せでお作りいたしました。


P1350065.jpg 


ピンクのコットンチュニックブラウスと

パールチュールレースのワンピのアンサンブルにしています。


P1350063.jpg 


フリルチュニックブラウスは レースをはさんだピンタックをいれて

ローズ柄のボタン

夏でもかわいく着れる様に お袖は共布フリルのフレンチスリーブ

襟ぐりは広めにあけています。


P1350112.jpg 


パールのはいったフラワー刺繍が素敵なチュールレースのワンピです~


P1350116.jpg 


このチュールが光にあたるときらきらしますよ^^

ウエストはシフォンのリボンを結ぶ形にしています。


P1350071.jpg 


チュニックと重ねると フリルの下からシフォンのリボンがみえてかわいい^^


P1350073.jpg 


そして

このセットにあわせたブルマとレギンスです~


P1350074.jpg 


ブルマはピンクのラメいりレース生地に

薔薇柄コットンレースをあわせて作っています。

P1350077.jpg 


レギンスは透け感のある薄手の黒のレース生地に

ピンクと黒のレースフリフリあわせました。


P1350081.jpg 


スカートのインにしてもいいのですが

このまま チュニックのフリルの下にスナップつけていますので

ブルマをあわせてもかわいいです~


P1350080.jpg 


レギンスもかわいい^^


P1350085.jpg 


P1350091.jpg 


P1350090.jpg 


P1350097.jpg 


P1350094.jpg 


色々着まわせますので 組み合わせ楽しんでくださいね。


P1350124.jpg 


このフリルチュニック ピンクで作りましたが 白や黒でも可愛いと思います。

ショップに更新いたしましたので よかったらまた見てくださいね。

パールチュールのワンピも更新しています^^



あと くうちゃんのオーダーもう1点は

P1350084.jpg 


ショップから ブリテッシュワンピです~

こちらもかわいくできましたよ^^


P1350099.jpg 


ブラウス重ねたり レギンス合わせたりして着せてくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^


こちらも発送すみです^^










0 Comments

Post a comment