flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


せっかくの週末も雨になってしまいました。。。

満開の桜も雨の中です。


きょうのオーダーお洋服です~


発送済みですが

P1350126.jpg 


チワワのココちゃんに~

昨年落札いただいてお取り置きしていました

パピヨンパーカーと キラキラリボンワンピのセットです~


P1350128.jpg 


今から、着せるのにちょうどいいですね~^^


P1350129.jpg  


P1350137.jpg 


薄手のパーカーなので 夏まで大丈夫そうです~


オーダーありがとうございました^^



続いて

こちらも発送すみですが


P1350146.jpg 


桜ニットのインナーワンピは

チワワのニンファちゃんに~

サックス×ピンクでお作りしました。

P1350148.jpg 


オプションのセーラーブラウスもかわいくできましたよ^^


P1350140.jpg 


P1350142.jpg 


P1350138.jpg 


セーラーブラウスはインでもオンでもかわいいです^^


また

P1350145.jpg 


こちらは ショップから~

ハート豹柄ボアのワンピです^^


P1350144.jpg 


こちらは また寒くなったら着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました♪


お天気はいまいちぱっとしませんが

素敵な週末お過ごしくださいね^^



0 Comments

Post a comment