きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



夜になって また雨がザアザア降り始めました。

せっかくの桜が散らなければいいのですが。。。。

雨のせいもあってか 蒸し暑い日でしたね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1350150.jpg 


自宅ショップに来ていただいてのオーダーです~

チワワのルイちゃんに

アランニットのJKとフラワーレースのスカートあわせてワンピにしました。

ご希望で 丸襟の形で作っています。


P1350151.jpg 


上品でかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1350166.jpg 


はじめまして~のポメラニアンちゃんに

ショップから PJロゴワンピです~


P1350167.jpg 


今から着せるのにちょうどいいですね^^


また

P1350153.jpg 


インナーコットンレースキャミワンピです~

サックスでお作りいたしました。


P1350164.jpg 


1枚でも涼しげでかわいいです^^


P1350154.jpg 


サックスショートチュニックです~


P1350155.jpg 


ブルーのシフォンローズがなくなってしまったので

アイボリーローズシフォンとハートで可愛く飾りました~


P1350162.jpg 


ワンピに重ねても1枚でもとてもかわいいですよ^^


ポメちゃんのオーダー もう少しありますので また明日アップしますね~




***********************


おまけ


po0_20150405035958b15.jpg 


ここの散歩道は いつもノーリードで歩きたがる ジャムです~


po6_201504050401004bf.jpg 


いつも控えめなので なかなかブログにも登場しないジャムですが

po1_2015040504014736d.jpg 


おこったら 超こわいので みんなが一目おいています。

おこらなかったら かわいいのにね^^


po2_20150405040327d44.jpg 


そして ルンタ~


po5_20150405040413b54.jpg 


春は こそばい!









2015_04_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top