2015_04
06
(Mon)04:10

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



梅雨みたいな雨でいやになってしまいます><

さわやかな春日和になってほしいですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1350172.jpg 


昨日の続きのポメちゃんに~

コットンレースのセーラーブラウスです~

さわやかにかわいくできましたよ^^

また

P1350170.jpg 

プチローズのブラウスです~

生地の在庫の関係で 襟が少し変更しましたが かわいいです~^^


P1350186.jpg 


P1350182.jpg 


インナーあわせて可愛く着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^


続いて

P1350201.jpg 


バックナンバーからのオーダーで

プードルのフミヤちゃんに

エンブレムマリントップスとお任せで作りましたワンピです~


P1350179.jpg 


2~3年前に出品していましたマリントップスです。

ボタン等少し変更になりましたが 雰囲気は同じような感じでできました^^


黒に赤ラインのセーラー襟 ゴールドボタン チェーン

かっこいいマリンのトップスです~


P1350180.jpg 


お袖はちょこんとのったフレンチスリーブにしていますので 

夏でも着せれると思います。


P1350189.jpg 


インナーワンピは白に黒のプチドットのニット地で

黒レースでお洒落な感じにまとめました。

P1350177.jpg 


P1350176_201504060405486a9.jpg 


スカートセンターにはレースとラインストーン

ゴールドのレースパピヨンもかわいいです^^


P1350194.jpg 


ブラウスとあわせてもかわいい^^


P1350202.jpg 


こちら 少しお作りできそうなので

ショップに更新しています。

よかったら見てくださいね。


エンブレムが2枚ずつしかないのですが

この分と

P1350207.jpg 


P1350208.jpg 


こちらのエンブレム2枚とで

4着のオーダーになっています。



フミヤちゃんのオーダー 後もう少しありますので

またアップしますね~




0 Comments

Leave a comment