2015_04
09
(Thu)04:31

きょうのオーダーお洋服 & 4月の新作です^^ 



4月とは思えない寒い日です。

雪も降っているところもあるようでびっくりです><

桜のあとに雪なんて 常識がひっくりかえってますよね。。。

体調くずしませんよう 気をつけてください~


ではきょうのオーダーお洋服です~


先日の続きのフミヤちゃんに

P1350224.jpg 


ご希望でお作りいたしましたバルーンパンツのつなぎです。

ビビッドピンクのパンツをご希望で作りました。


P1350225.jpg 


かわいいあでやかなピンクのフリルニットで作っています。

ニットなのでやわらかで はかせやすいです。


P1350226.jpg 


取り外しできるソックスは アーガイルのニット地で

トップス部分はやわらかなシャーリングニットで作りました・


 P1350227.jpg


今からでしたら1枚で

寒いときには上にトップス重ねて色々あわせてくださいね。


また

P1350205.jpg 


ご希望でお作りしましたピンクニットのレギンスです~

レッグ部分にお花モチーフつけて

レースふりふりかわいくできましたよ^^

こちらもまたあわせてみてくださいね。


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~




************************


4月オークション新作を少しずつ作り始めました。

オーダーもたくさんかかえていますので

あまり数多くはできませんが

できた新作 少しずつ紹介していきますね。



まず

P1350232.jpg 


夏らしい さわやかなネイビー×ホワイトの

エンブレムワンピです~


P1350233.jpg 


ゴールドに縁取られたエンブレムプリントがかわいい^^

その上にシフォンのリボン


P1350234.jpg 


スカートは白の柔らかコットンとチュール レースを重ねて

ゴールドのパピヨンのせました。


P1350235.jpg 


お袖は涼しげなフレンチスリーブ

お袖周りには共布フリルつけています。


P1350242.jpg 


P1350237.jpg 


フードは 透け感のあるレースで シフォンリボンがかくれないように

ふんわりと襟のように作りました。


P1350246.jpg  


1枚仕立てのワンピですので

これからの季節着せやすいですね^^



続いて

P1350252.jpg 


こちらも夏らしいさわやかな配色で作りました。


P1350251.jpg 


型押しロゴとツリーがかわいいノースリーブのTシャツです~


P1350249.jpg 


ツリーには クリスマスのように

スターやハートで飾ってみました。


P1350247.jpg 


P1350255.jpg 


合わせたスカートは ストライプに ゴールドの英字がかわいいコットンで

マリンのタグもつけています。


P1350259_2015040904262791a.jpg 


色違い 赤もかわいいです^^


P1350257.jpg 


P1350258.jpg 



P1350267.jpg 


P1350263.jpg 


P1350271.jpg 


P1350270.jpg 



このトップス 男の子でもかわいいと思いますので

男の子もストライプコットンでパンツをあわせても爽やかで素敵です~^^




オーダー 新作 続きはまた明日アップしますね^^








0 Comments

Leave a comment