2015_04
10
(Fri)03:10

きょうのオーダーお洋服 & 新作の続きです^^ 



昨日も肌寒い1日でしたが

きょうは 少しましになりそうです。。。

冬服がまだしまえませんね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1350315.jpg 


ヨーキーのみうちゃんに~

ミモザ色フラワーレースのセットワンピです~^^

来週からのお出掛けに間に合うように作製いたしました。

P1350316.jpg 


春らしいぱっと気持ちまで明るくなるきれいな色のお洋服です^^


P1350318.jpg 


おそろいで プードルのもなちゃんにもできました^^


P1350321.jpg 


もなちゃんにはレースニットのレギンスもつきました^^


P1350319.jpg 


もなちゃんのセットです~


P1350328.jpg 


おそろい とてもかわいいです^^


みうちゃんたちのお洋服 続きはまた明日アップしますね。



********************


4月新作の続きです~


P1350275.jpg 


カメリアニットのトップスと 白のフワフワインナーのセットです~


P1350276.jpg 


P1350277.jpg 


カメリアプリントがかわいいトップスは レース襟に 黒のレースお花モチーフ


P1350279.jpg 


裾はセンターあけて パール飾りのついたリボンつけています。


P1350280.jpg 


ふわふわ シフォンとレースのインナーワンピです~


P1350281.jpg 


スカートはシフォンとラッセルレース重ねてラインストーンつけました。


P1350282.jpg 


薄手のレースニットに 黒のレースドイリーとリボンにはキラキラボタン


P1350292.jpg 


P1350294.jpg 


夏の暑いときには1枚でも十分かわいいです^^


P1350289.jpg 


カメリアトップスはお袖フリルのフレンチスリーブです^^


P1350297.jpg 


おしゃれなセットになりました^^

また

P1350329.jpg 


昨日のツリーのトップスに白のインナーあわせてもかわいいですね^^



続いて

P1350313.jpg 


こんな感じもとてもかわいいと思います~

うさぎさんがいっぱいのプリントニットで

ワンピでもいけそうなチュニックつくりました。


P1350308.jpg 


うさぎさんには お耳に色々なリボンつけてみました~


P1350305.jpg 


このまま1枚ですとんと着せてもかわいい~


P1350303.jpg 


またインに白のインナーワンピいれても 

スカートにボリュームがでてかわいいです~


また インに着せるブルマつきブラウス 作りましたので

明日それにあわせた感じ 紹介しますね~









0 Comments

Leave a comment