2015_04
11
(Sat)04:22

きょうのオーダーお洋服 & 4月新作です~^^ 



4月にはいって 梅雨のような日が続いています。

雨ばかりなので いつも悩まされる花粉は楽なのですが

いい加減 お天気になってほしいですよね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1350335.jpg 


昨日の続きで みうちゃんに

レースSチュニックとハートのインナーワンピです~


P1350336.jpg 


お嬢様っぽくって とてもかわいいです^^

P1350338.jpg 


おそろい こちらはもなちゃんに~


P1350340.jpg 

もなちゃんもかわいくできました^^


P1350342.jpg 


P1350346.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^^



**********************


続きの新作になります。


P1350347.jpg 


ネックレスプリントがかわいいチュニックワンピです~

白とラベンダーピンクで作りました。


P1350349.jpg 


白のチュニックワンピ

P1350351.jpg 


ダイヤレーンやきらきらのついた くまちゃんもついています。


P1350350.jpg 


裾には ハートのチュールレースつけました^^


P1350352.jpg 


ラベンダーピンクのワンピ

P1350354.jpg 


こちらには ブラウンドレスのくまちゃんです^^


P1350358.jpg 


1枚でもサラット着せれるので これからの季節のおでかけにいいですね^^


P1350357.jpg 


P1350360.jpg 


P1350361.jpg 


P1350365.jpg


そして

このワンピにあわせて

P1350367.jpg 


やわらかな薄手のレースニットで

ブルマつきブラウス作りました・


P1350368.jpg 


肌触りも気持ちいいニットです。

P1350369.jpg 


レースもフリフリに重ねました。


P1350371.jpg 


このブラウスをインにいれれば

P1350383.jpg 


P1350376_2015041104141236f.jpg 


P1350377.jpg 


ブルマ部分がわかりにくいですが

ブルマもつながっているので 着せやすいです~



またこのブルマつきブラウス

P1350390.jpg 


昨日アップしたうさちゃんのチュニックにもかわいい~^^


P1350387.jpg 


また

P1350391.jpg 


P1350398.jpg 


P1350402.jpg 


ストライプロゴのワンピにも

P1350404.jpg 


何にでもあわせられるので 便利ですよ^^


先ほど

P1350413.jpg 


うさちゃんチュニックに取り外しであわせられるデニムニットのスカート作りました。


明日また お写真撮ってアップしますね~

カジュアルかわいいです^^










0 Comments

Leave a comment