続きの新作です^^

category: お洋服  



昨日は久しぶりに青空が見れました。

お散歩いっても気持ちよかったです~^^

半分葉桜になってしまっていましたが

川沿いの桜並木の下は たくさんの人がお花見していました。

今年は 雨が多くって 満開の桜をみそこなってしまったのが

残念です><



続きの新作です~


P1350427.jpg 


リバティファンの方もいるでしょうか。。。

夏らしい リバティの生地で作りました つなぎとワンピです~

ぱっと華やかな色相が 早くも夏を感じさせるお洋服になりました^^


P1350428.jpg 


赤のリバテイ花柄の生地で作りましたワンピです~


P1350430.jpg 


トップス部分は赤のコットン生地で ミニ丈のチュニック風に

このリバテイ生地の キテイちゃん くるみボタンにしてつけました^^


P1350429.jpg 


チュニックの下にスカート重ねているようにしていますが

1枚仕立てです^^


P1350455.jpg 


P1350448.jpg 


P1350449.jpg 


隠れているちっちゃなキテイちゃんもかわいいです^^


P1350433.jpg 


こちらは イエロー×オレンジのリバテイ生地で作りましたつなぎです~


P1350434.jpg 


トップス部分はイエローのコットン生地で ミニ丈チュニック


P1350435.jpg 


チュニックの下には かわいい黄色のフリルレース


P1350436.jpg 


パンツは七分丈のぷっくりドロワーズ風に仕立てました。


P1350438.jpg 


P1350446.jpg


P1350440.jpg 


P1350443.jpg 


生地は薄手ですので 夏でもさらっと着せれますよ^^


P1350459.jpg 


赤でつなぎでも イエローでワンピでもできますので

ご希望のデザイン 色 お選びくださいね。



そして

P1350418.jpg 


昨日少しアップしました デニムニットの取り外しスカートです~

プリーツ仕立てにして きらきらお花モチーフつけました。


P1350417.jpg 


あわせるとカジュアルかわいいワンピになりますね^^


P1350424.jpg 


P1350425.jpg 


このうさぎさんチュニック

色違い 白×ゴールドのうさちゃんもできますので 生地届きましたら

サンプル 作ってみます~


P1350420.jpg 


取り外しなので このトップスにもつけれますよ^^



では 明日はオーダーお洋服もできていますので

ラストの新作と オーダーお洋服アップしますね~




*********************


P1350464.jpg  


以前も元気がなく 動きが鈍くなって 病院へいって

特に悪いところは見当たらず 様子観察していましたプルですが

最近 ボール遊びをしていてなんか様子がおかしいことに気づきました。

日常生活は今のところ 支障ないのですが

目がよく見えていないみたいなのです。

ボールを投げても すぐそこにあるのにきょろきょろ探して

おやつをもっていっても なかなか私の手からとれません。。。。


病院でみていただいたら 老年性白内障とのこと。。。

進行を抑える 点眼薬とサプリで なんとか進行が遅くなったらいいのですが。。。。


10歳をすぎたら いろいろな病気もでてきます。

大きな病気にならないよう いつも気にかけてあげて

健やかな 老後生活すごさせてあげたいですね。

















2015_04_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top