きょうのオーダーお洋服 & ラストの新作アリスワンピ^^

category: お洋服  



最近 全然お散歩に行かないプルですが

昨日は 久しぶりに行きたがったので 抱っこしながら公園へいってきました。

公園で 下において遊ばせたのですが

外はよく見えないのが不安らしく おろおろするばかりで

やはりよく見えていないのだなあ。。。と改めて感じて

胸がきゅんと痛くなりました。

これ以上悪くならないこと 願うばかりです。



きょうのオーダーお洋服です~


P1350475.jpg 


ちっちゃなヨーキーちゃんに~

ショップからPJロゴワンピです~


P1350474.jpg 


さわやかにかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~


きょう 発送しますね^^


続いて

P1350507.jpg 


チワワのここちゃんに~

昨年落札いただいてお取り置きしていましたデニムJKとスカルワンピです。

デニムJKはお袖短めにして作っています。


P1350505.jpg 


おそろいで こちらはみみちゃんに~


P1350509.jpg 


そしてまみちゃんのお洋服です~


P1350506.jpg 


P1350512.jpg 


P1350517.jpg 


おそろいで可愛く着てくださいね~


あと男の子わんちゃん ママさんのお洋服もでき次第アップしますね。




*********************


4月オークション ラストの新作になります。


P1350500.jpg 


サマーブラック アリスのワンピです~^^


P1350487.jpg 


夏でも涼しげないろいろなチュールレースを使って仕上げました。


P1350490.jpg 


胸リボンは 格子柄チュールのリボン


P1350488.jpg 


スカートアンダーに格子柄チュール  ラメチュールのフリル

その上にはしごリボンレースやお花モチーフレースをつけたドットチュール


P1350489.jpg 


光沢のあるブラックローズもつけました。


P1350481.jpg 


肩紐はオーガンジーレースです^^


 P1350479.jpg


うさぎさんや ハート・スペードのレースモチーフ
 
スカートはチュールでボリュームたっぷりです^^


P1350498.jpg 


パーカーブラウスにあわせてもかわいいです^^


P1350502.jpg 


こちらは先日アップしたブルマつきブラウスにあわせています。


P1350518.jpg 


P1350525.jpg 


アリスワンピなので 時計がいるかな。。。と思って

あとからつけましたので 画像が少し暗くなってしまいましたが。。。


P1350527.jpg 


うさちゃんの横にアンテークな時計チャームです~

また明るい昼間に写真とってみます^^



 P1350493.jpg


P1350495.jpg


夏でもかわいいブラックのアリスワンピでした^^




以上 いろいろ新作アップしてきましたが

また 着用画像届きましたら 紹介していきます~


オークション出品は来週の予定でいます。


また今からオーダーの続き 頑張ってお届けしますね。























2015_04_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top